今週末は

ラブ太平洋串本エギング大会ですきらきら!!

今回、師匠は仕事で行けないのであせる
ァタシ1人で参加です泣

大会協力者の、串本エギングteam海神烏賊ゲルゲのあにーさんが師匠とお友達らしく、

右も左もわからんヘッポコが行くから頼んどきます
って電話してくれてたけど、
ァタシは顔すら知りません汗

あぁー めっちゃ不安ですううっ...

一度は串本でエギングしてみたかったので楽しみでもありますが…


初串本が1人とは354354




でも、お友達のteam PANICREWのオヤジさん、パニ君、アフロ君も大会に参加するらしく
当日は、一緒に串本まで乗せて行ってくれます(*'∀`*)v


車で爆睡したら怒られるかなべぇぇ


まったくの1人ぼっちじゃないから、寂しくはないけど
行ったこともない串本で、隣に師匠が居ないのはすごく不安です汗


串本は潮の流れも早いとか色々難しいとかも聞くので…



台風26号通過後の串本ってどうなってるんやろ?




今日も市内の海は少し荒れてましたね波


こんなぐらいのウネリで烏賊ぐらい釣らな串本で釣れやんぞGって言われたのであせる

何とか頑張り、1杯だけですがGET出来ましたきらきら!!

エギ王の3号 ピンク金テープハート


あと、タコの赤ちゃんがエギに引っ掛かってきました汗

烏賊の赤ちゃんかと思ったら、足が8本笑


師匠も小さいけど、2杯GETしてましたにこ



串本まで、あと数日
エギング練習頑張りますっガッツ



にほんブログ村