リコピンは必須です | あいブログ

リコピンは必須です

今日もお疲れさまです。



この休み、友達とお夕飯を食べ行ってきました。


彼女とはずっと遊ぼうと言ってたけど、学年が違い忙しい時期がズレてたため
しばらく会えてませんでした。

ようやく時間が合ってものすごい久しぶりにガッツリ
ガールズトークを繰り広げてきましたドキドキ


内容はやっぱり恋愛について。

あたしが一瞬好きになりかけた先生が実は妻子持ちだったという、
久しぶりの唯一の浮いた話をしたのに
彼女に即、全く浮きかけてもない内容だと激しく否定されました。



そして、大好きな人に出会えたときに自分を好きになってもらうために
外見も内面も頑張って磨かなきゃいけないのに、
恋愛をしてないとモチベーションが全く上がらず頑張れないという
困ったことに対して二人で解決策を話し合いましたが
結局、
「恋愛してないと頑張れないよね~」
と自分たちに甘い結論になりました。

今日学校で友達が買ったananの石原さとみを見て
やはり女はこうでなきゃ!
頑張れあたし!
と思ったものの、早くも今日は体を動かさずに寝ます。←甘い


今日は疲れたなぁあせる

もう寝ます。


おやすみなさいキラキラ