本日の我が家の収穫です♪

トマト割れてるけど(^^;

これね、"ミニトマト"のつもりで苗を植えて育ててたんだけど、どんどこおっきくなっていって、ミニトマトじゃないね!?ってことに。

隣のアイコ(ミニトマト)と比べても違うし(笑)


午後は自転車屋さんへギアの調子を見てもらう。

今住んでるところは坂の多い街で、行きは下り坂をひゃっほー!なんて下ったけど、途中で気付いた。

帰りはこれをノボル…

帰り道は登坂。おじちゃんとおばちゃんが自転車から降りて手で押してるのが前方に見える。

うーん、まだ降りるには早いー!

ギアを軽くして漕ぎまくる。

後方から軽やかに電動自転車マダムに抜かされる。涼しげ。

それでも足を下につけずに漕いだもんねっ。


これから新しいこと始める予定なんです。いろいろ考えることも多いけど、まずは漕ぎ出してみます。









Android携帯からの投稿