今朝は早番。 すると登所してきた4歳児の女の子が私のTシャツの袖口をみてぼそっと


「あ、かわにっさん」


?聞き間違いか、と思ったけど、ママも持ってる、に食いつく私。


なんでもお母さんがユニコーンのファンらしく「ブラックボーダーズ」「かわにっさん」という私にとって大好物なキーワードが。(“かわにっさん”というのはドラムの川西さんのこと)


保育士の基本仕事着。Tシャツ・ジャージ・エプロン。どーん。


で、今日はユニのツアーTシャツを着てエプロンつけてたんだけど、なんとこの子は袖口にプリントされたユニマークをみてわかったのですね。


「ええ~!お母さんと話した~い!!よろしく言っといて!!!」(普段はお父さんの送り迎えが多いの)


「う、うん・・・」


テンション高く前のめりになる私、若干腰が引けてるその子。



さて家に帰ると届いてましたよん♪


来月のチケット♪来月は2本参戦よ~。きゃー。


桃とのまあるい生活-110830_225753_ed.jpg