懸賞生活はじめました。-120805_110112.jpg

モニプラさんで


MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセット Vタイプ

(20g×2本 945円)


のモニターに参加させていただきましたニコニコ



まずは商品の紹介からひらめき電球


この商品は2週間に1回行う集中ケアトリートメントラブラブ


VタイプとMタイプがありますきらきら


【Vタイプ】

指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます。


【Mタイプ】

毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。


わたしがモニターしたのはVタイプですニコニコ


ヘアキーパーとケアセラムが1本ずつ入っています!!


サロンで行うケアキーパー&ケアセラムの質感をキープしてくれるそう音譜


シャンプーの後、ケアキーパーを塗布し、よくなじませてから洗い流さずに


ケアセラムを重ねて塗布します。その後よくなじませてから洗い流します得意げ



使ってみた感想はひらめき電球


とっても香りがよかったドキドキ甘くてやさしい香りでしたぁラブラブ!


MoeMoeの香りは『ハワイの大地を連想させる甘くさわやかな香り』との事ニコニコ


まさにそんな感じでしたべーっだ!


仕上がりもふんわりサラサラで大満足ですきらきら


このセットは2回分音譜また2週間後使ってみよ~にひひ



モルトベーネファンサイト参加中


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)