懸賞生活はじめました。-120805_110001.jpg

モニプラさんで


レスキューパステル + ボールペン付き

(オレンジ風味・ブラックカラント風味)


のモニターに参加させていただきましたニコニコ


懸賞生活はじめました。-120831_152625.jpg

まずは、商品紹介からひらめき電球


このレスキューシリーズは緊張や不安、パニックなど、ストレスケアのための


アイテムとの事。1936年、イギリスの医師であり細菌学者であった


エドワード・バッチ博士が開発した『バッチフラワーレメディ』の5種類を


ブレンドして作られているそうですニコニコ


・インパチエンス(イライラ・精神的ストレス)

・クレマチス(ボーっとなる・意識がぼんやりする)

・チェリープラム(自分をコントロールできない)

・スターオブベツレヘム(ショック・トラウマの後遺症)

・ロックローズ(パニック・強い恐怖心)


欧米で大ヒットしている商品だって!!


食べてみた感想は・・・ひらめき電球


かたいグミのような食感。


まずくはないけど、あまり美味しいとは言えないかな~。


オレンジ風味の方が私的には好きでした得意げ


そして、肝心のストレスはというと・・・どうなんだろ。。。あせる


最近コントロールできないくらいのストレスを感じてないからなぁ~…


子育てでイライラするときはたまにあるけど汗



ストレス発散の一つの手段としてはいいかも知れませんね音譜

(人や物にあたるより…あせる



気になった方是非試してみてください!!





プルナマ ファンサイトファンサイト参加中


レスキューパステルについて

レスキューについて