懸賞生活はじめました。-120717_100354.jpg

アメモニ様より


株式会社資生堂


アネッサ フェースサンスクリーンBB 1回分サンプル


をモニター(当選500人)させていただきました。



商品の特徴として・・・


1  強力なUVをカット

毎日使えるマイルド設計なのに、強力な紫外線A波もB波もカット


2  美容液成分

スーパーヒアルロン酸とWコラーゲンGL配合で、うるおいキープ


3  毛穴、肌色補正

美肌BBベースだから、化粧下地やファンデーションとしても使える



では、使用した感想は、


・とっても伸びが良くしっかりと肌になじみました。


・白浮きしませんでした。


・日焼け止め特有のにおいは全くなし!!


・毛穴をしっかりとカバーしてくれましたニコニコ


・下地として使おうと思っていましたが、これだけで十分!!

 (ファンデーションは使いませんでした音譜


SPF50+だけど専用クレンジングは不要との事!!


思っていたより、とても軽いつけ心地でしたべーっだ!




アネッサ公式HP



モニプラ情報ひらめき電球


クチコミで大人気!『DETクリア ピーリングジェリー<無香料>』100名様に☆


☆特別イベント☆【1000名様】夏に楽しむ♪きれいなコーヒーモニター大募集!


ネットプライス『250名以上に当たる☆薬用ファンデ&パウダー』モニター募集!!

ストレスケアに。英国生まれのレスキューパステル、サンプル200名様大募集!


☆100名様に☆ オーガニックヘアケア トラベルセットプレゼント