ついに来ましたね!


斗真くんの初の映画主演☆


しかも太宰治の生誕100年を記念し、初の映画化である『人間失格』とは!!


酒や女に溺れてやがては廃人同然になっていく主人公を演じるということで、難しそうでしかも今までにない役柄ですが斗真くんならきっと凄い演技をみせてくれると期待しています☆


でも、その分役にのめり込みすぎてしまわないかがちょっと心配ですが。。。



今日は旬くんのANNに斗真くんが出演しますね♪

斗真くんからの生の報告があるんでしょうか?楽しみです☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の夜は久しぶりに舞台を観に下北沢へ行ってきます。

初めての本多劇場なのでちょっとドキドキします♪