とりあえず、本日はクリスマスイブっちゅうことで


例によって、性懲りもなくケーキ作ってみたり…


ローストチキンもどきも作ってみたりwww




作ってる最中から、落ち着きのない黒いのと茶色いの


料理が完成して、物撮り(大したモン作った訳じゃないのにね(笑))しようと


ケーキとチキンをテーブルに置いたらば




当たり前のように、テーブルの下から何かを狙ってるお方が約1名


チキンの下にある、葉っぱの1枚ぐらいならあげてもいいけどw




と、それじゃちとかわいそうなので…ね


余ったイチゴをMa&Me様にはプレゼントいたしました





すまん、イチゴは瞬殺だったもので…


あいにくその時のお写真はございませぬ




イチゴはMa&Me様には大好評でしたわんっ!


そりゃあ、クリスマスのこの時期、年に1度ぐらいしかお目にかかれない食べ物だものねぇ




ちなみにケーキのお味は、ちょっと残念な結果でございました...orz


もう何年も前から電動ミキサー買う買うって言いながら、結局今年も入手せず


手動で卵をシャカシャカして、途中で飽きたから適当な泡立て状態


当然ながらスポンジケーキが固かったわ (´;ω;`)




でもチキンはそれなりなお味だったわよ (* ̄Oノ ̄*)


ハーブソルトとオリーブオイルとローズマリーで漬け込んで焼いただけ


全てはハーブソルト様々です(笑)







ツリーの中には…




お嬢様へのクリスマスプレゼントも隠しておきました




ちなみに中身は3DSのゲームソフトです


さ~て…


明日の朝、もも様はこれを発見できるでしょうか???







それでは、おやすみなさい