こんばんは星

最近、精神的にいろいろきてまして更新できずショボーン

九州北部豪雨で、被害に合われた場所は昔よく遊びに行ったりしていました。

改めて心よりお見舞申しあげます。

そして、今日職場では爆弾落とされた(ように感じた)爆弾

自分の未熟さもあるけれど、重なる時は重なるしなんだかなぁって感じですショボーン

そんな、飼い主を知ってか知らずか、てつは元気にしていますわんわん


相変わらず海を楽しんだりルンルン


その後は、壁ギリギリを歩いたりしてますラブラブ


いつの間にか蓮がでっかくなっていたキョロキョロ


フラッシュ消すの忘れてたアセアセ





懲りずにこれからもよろしくねイエローハーツ

ちょいと仕事が落ち着くまで

お休みしたいと思いますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

ではまたバイバイ