はじめました♪ | To The Light 明るいほうへ

To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪

気まぐれに突然育児ブログをはじめますww

マイペースで更新しちゃうので、気長にお付き合いくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でわ、さっそく。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ってほどでもないわね。おこがまし。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【こんごういくじ。】


今月上旬にお宮参りも済ませ、ほんのすこーし余裕が出てきたカナ~(・ω・)b

体重とお腹、腰まわりは一向に落ちないケド・・・・°・(ノД`)・°・

お菓子もごはんも腹一杯に食べてれば、そりゃ落ちないぜ、アンタ。

混合だしねぇ~、しかたないっす。( ・(ェ)・)ウヒヒ

でも最近ミルク飲み悪いなぁ~。

哺乳瓶の乳首嫌がるんだな、これが。

そんな中、気になってるのがコレ↓↓↓


★大感謝セール★【ピジョン 母乳実感哺乳瓶 プラスチック製 240ml ドット柄】★5250円...
¥1,798
楽天

まるでお母さんのおっぱいのようによく伸びて、しかもつぶれにくい乳首タイプの哺乳瓶です。

やわらかくグーンとよく伸びて、おっぱいを飲む時と近い舌の動きができます。


今普通の哺乳瓶乳首Sサイズ使ってるんだけど

すーぐ乳首をカミカミしちゃって、むにーんって伸ばしてる・・・。

飲む気ないんかいヽ(`Д´)ノ って哺乳瓶はずしたら、

ふぇ~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 だよ・・・。


ぼぬーたくさん出てるかも~って良き方向に考えてるけどさ。

しばらくダメだったら、上の商品お試ししてみよ~。

混合ママは大変だ~、手間も金もかかるぜよ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ソーソー

てなわけで、クロスオープンブラで乳首が常にはみ出していても

母を許せよ~( ・д・)/--=≡(((卍







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【あるばーむ。】



ところでもう世のニューママたちは写真整理とかしてるのかしらんo(・_・= ・_・)o

フォトフレームとかメモリアルグッズの収納BOXとか、いろいろマネーを出せば

限りなくあるのよね~。

サンゴ1ヶ月過ぎて、写真も良い具合にたまってきたから

アルバムを探してみたヨ( ´艸`)



キュートな表紙は全てハンドメイド!出産祝いに人気です♪Keep in Touch(キープインタ...

¥3,675
楽天

とってもキュートな表紙のフォトアルバム!実は全てハンドメイドなんです♪

布や紙を使いとってもキュートに仕上がっています。

アルバムはリボンで結ばれていて、クリアパッケージに入っているので、

そのままでもプレゼントにお使いいただけます!

ベビーのお誕生の記念はこんなスペシャルなアルバムに入れて残しておきたいですね!

●サイズ 縦13.5cm 横17cm 厚さ5cm ※写真60枚収納可能

男の子用、女の子用、縦・横型と色々あるんですが、

私が買った種類はコレ↓↓↓

キュートな表紙は全てハンドメイド!出産祝いに人気です♪KeepinTouch(キープインタッチ)フォトアルバムBallet2

Ballet2

か、かわゆい・・・orz

最初縦型を注文したら、お店の在庫間違いで横型のコレが送られてきた。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かえってラッキーww

実物見ても相当かわゆいよ(´0ノ`*)


L型で見開き2枚、計60枚しか入らないから

うちは100日で終了かな。

あとはシンプルなアルバムに収納する予定。

ギャルなママはカナーリデコってるんだろうな( ̄ー☆

そこまでの気力はないので、シールでごまかすぞ。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



【うちの赤さん】


最初に紹介すべきだわねww


生年月日: 2010年7月30日 13:30 


性別: おなご。


胎児ネーム: たま。



To The Light 明るいほうへ

よろちく。