Happy Birthday めーちゃん♪ | めーちゃんと一緒♪

めーちゃんと一緒♪

チワワのめーちゃんの日常♪

 

 

 

今日はめーちゃん5歳のお誕生日です

 

 

またまた一年ぶりの更新で

 

オバちゃん

 

はっきり言って

 

テンパってます(~_~;)

 

アメブロもどんどん進化して(??)

(オバちゃんは退化する一方ですけど)

 

このブログを編集するのにめちゃ時間かかってます

 

 

この画像は昨年の暮れに撮ったもの

 

偶然、前撮りしていた画像の使い回し~( ̄∀ ̄*)

 

 

オバちゃんちの4兄妹ともなかなか会えずにいるから

お写真もあまりないのです(涙)

 

 

会えた時にオバちゃんが撮る画像は

どれもこれもショボイのばかり・・・。

 

 

今年のお誕生日は

 

一緒にお祝いもできなかったから

 

ごめんね、めーちゃん(涙)

 

 

 

そんなんで

 

今日はめーちゃんママから届いた画像を

 

アップしちゃいまーす^^

 

 

おすましめーちゃんです❤

 

からの

 

 

起きてる??寝てる??

 

 

まるでホラー!!なめーちゃん(笑)

 

 

そして

 

まったりめーちゃん3連発(≧∇≦)

 

 

めーちゃんを溺愛する妹yoko

 

ファインダー越しのめーちゃんを見ていると

 

いつもいーっぱいの愛で溢れています(*^_^*)

 

 

 

 

カメラを向けるといつもスマイルでお返し❤

 

 

芸達者でとっても賢いめーちゃん

 

ママはお笑い担当って言うけど

 

ちょっぴりシャイで内弁慶さん、と思うのよ^^

 

 

本当に可愛い子です(*^_^*)

 

ずーっと元気でママやパパのそばにいてね

 

 

 

めーちゃん

5歳のお誕生日おめでとう☆

 

 

 

 

別ブログ(こたろうとりん。)でも

 

オバちゃんの想いをアップしま~す

(予定ですケド(^^ゞ)

 

 

 

 

気まぐれ更新にも関わらず 

(あ。年イチ更新か・・・。(◎ー◎;)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ