めーちゃんと一緒♪

チワワのめーちゃんの日常♪


テーマ:




おひさしぶりです

めーちゃんです


毎日毎日暑くてイヤになりますねー



ぷー ほんと。。。暑くってバテちゃうよね




実はね

めーちゃんさ

こう見えて毛深いのですよ



ぷー うんうん、知ってたよ(笑)

・・・って

ゴージャスコートって言うんだよ(*^_^*)





でね

おかしゃんと相談して



ぷー 変身?!


変身って・・・




・・・・・っ!!

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



ぷー ぷぷぷっ わかってるよー(笑)


ぷー 可愛い可愛いめーちゃんでしょ



おとしゃんとおにいちゃんに笑われちゃったですけど・・・・

可笑しいですか?



ぷー うんうん!めちゃめちゃ似合う!



ぷー 超プリチィーです(笑)

↑どこまでもオバ馬鹿なわたしでーす



サマーカッツで迎える
めーちゃん2017夏!



みなさん夏バテしないよう
い~っぱい水分摂って
これからの暑い夏を乗り切りましょうねー






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

約1年ぶりの更新(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 

すっかりすっかりご無沙汰してしまって

ごめんなさい

 

 

まだ めーちゃんのこと覚えてくれてるかなー

(ちょっぴり心配(^_^;)

 

 

 

めーちゃん 本日1/21無事に3歳になりました~♪

 

 

なかなか立派になったでしょー(笑)

 

 

雪が降る前のめーちゃん

 

相変わらずのアスリートさん≧(´▽`)≦

 

 

去年はなかなかみんなで逢えなかったけど

 

 

4兄妹に逢えた時のめーちゃんはいつも嬉しそうで(*^_^*)

 

 

唯一 秋のお散歩になっちゃったけど

 

今年はい~~っぱい一緒にお出かけしようね!

 

 

 

 

 

これはめーちゃんのママ妹から送られてきた画像

 

最近のめーちゃん

 

 

初詣でお参り

 

 

お年玉の中身は美味しそうなオヤツ

 

 

ちゃんとマテする賢いめーちゃん

 

 

 

賢いだけじゃなくて・・・

 

この通り雪だって平気だよー(笑)

 

 

お散歩大好き!!!

 

マイナス8℃の中だってわっせわっせ(笑)

 

なかなか逞しいでしょー

 

 

 

 

 

 

 

あんなに小さかっためーちゃんがもう3歳

 

 

2014年1月21日3兄妹で生まれためーちゃん

 

 

姉妹犬のごんちゃんと

 

 

プププッ この時からすでに目が離れてる~(≧∇≦)

 

 

4ヶ月後に姉妹で再会

 

 

今ではごんちゃんも赤ちゃんを産んで立派なママ犬に!

 

いつかいつかまた姉妹で再会できる日を楽しみにしようね

 

 

めーちゃん ごんちゃん

 

3歳のお誕生日本当におめでとう!誕生日ケーキ

 

 

 

 

う~ん

 

それにしてもめーちゃん

 

ずいぶんとBIGに成長したよねー

 

 

すっかりしっかりお姉ちゃんのさぁーちゃんを超えた!(笑)

 

大きな声では言えないけど

『子ダヌキさん』って愛称も・・・ゴニョゴニョ(*>ω<*)

 

 

 

いつも笑顔で可愛いめーちゃんドキドキ

 

妹家族にたーっくさんのしあわせを運んでくれた

 

愛しい子

 

3歳の1年も元気で楽しく過ごせますように☆

 

 

 

 

明日は4兄妹みんなとお祝いだよ~

ケーキ作って待ってるからねー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

ロングコートチワワ ブログランキングへ

 
あまりにお久しぶり過ぎて・・・
おまけにアメブロの更新、編集の仕様がすっかり様変わり(汗)
いや~UPできないのでは???なんて思いましたー(~_~;)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





やっぱり今月もたった一度の更新(^_^;)

またまた懺悔のオバちゃん

許してね!



・・・ってことで

今月は 『インスタめーちゃん』で締めくくり(笑)




いつものめーちゃんのお顔と何だか違う~

沢山の「いいね」を頂きました(≧∇≦)




そして

もういっちょ! インスタ動くめーちゃん♪






頑張って更新を!って毎月誓うのに

なかなか実行できない・・・・

ごめんね~(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



2月も残すところあと数分・・・(;^_^A ヤバいっ


今月は一度も更新せずに終わるところだった・・・



ごめんね~めーちゃん(^_^;)許してちょ(笑)
笑ってごまかすな~ってね



さささ・・・

今日はめーちゃんのお洋服姿を公開♪



まずは

大好きなお友達からの頂き物♪





シックな装いでしょ

似合ってるねー♪めーちゃん




そして


この子にも・・・(笑)



ぷぷぷー(笑)ごめんよ!こたろう


かなり迷惑そうでした( ̄▽+ ̄*)







さらに もう一枚可愛いニットのお洋服も頂きました♪



サイズもこの通りピッタンコ!

ツルちゃんママ~ありがとうですよ~(*^_^*)




この日は着せ替え人形だっためーちゃん(≧∇≦)



なかなか似合うじゃん!!



こた爺と間違われちゃったとか???(笑)

ブルー系も着こなすめーちゃん♪



りん様とも並んで・・・



こちらは4兄妹とお揃いの『バク柄タンク』

着心地満点ヘビロテ中~♪





ラストは

iDogさんのセールでゲットしたダウンパーカー



ぐふふ・・・きつそ~~~(^ε^)♪




でもでもぜ~んぶ似合ってるね!


普段は裸族だけど~

この日は 楽しい着せかえめーちゃんなのでした♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


めーちゃん 2歳のお誕生日には

沢山のお祝いコメント&「いいね!」を

本当にありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ



お家でお誕生日のご馳走を頂くめーちゃん




牛ひれステーキに温野菜添え


めーちゃんはお肉に目がないからねぇぇ(*^▽^*)



わしわしっガツガツ「うんめぇぇ~♪」

めーちゃん もちろん完食です



からの・・・



おかわりの催促をされたそう(笑)

もちろんあげませんけどねー



だって

お次は バースデーケーキがお待ちかねですからね♪



いつもお世話になっているショップのケーキです

この日はもちろんひとり占め(笑)

よかったね~♪めーちゃん




沢山のお友達から「おめでとー!」って嬉しかったね!

お礼のご挨拶しましょうか~


はい!どうぞ~

・・・って!!!



大好物のきゅうりを頬張り・・・

「ありがとうですよー!」

と申しております(^▽^;)




そして

アメブロを始めたばかりの頃から仲良くして頂いている

「はじめまちて…僕ルーク&私カノンでしゅ」でお馴染

お友達のみぃさんからもLINEにお祝いが!




カッコイイルークくん癒し系カノンちゃんお茶目なシーちゃん

3兄妹とめーちゃん一緒です♪

嬉しいね!

みぃさん~ホントありがとうございました~(=⌒▽⌒=)






最後は・・・おまけ

インスタグラムに載せた 可愛い姉妹の動画です♪



見れるかな(笑)

たまには怒ったってイイよね!めーちゃん(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。