ちぇんじ! | 田舎育ちの東京ワーキンマザー

田舎育ちの東京ワーキンマザー

愛知生まれ育ちのかなこさんの日記
更新はたまに…

昨日はカルジェルのチェンジにいきました。
     カナコの日記~Variety is the spice of life.~-200905152204000.jpg

うすーーーーーーーい 色です。

新卒の研修がはいっているので地味なんです。


昨日は連日の寝不足(前日彼と口論になって一時間睡眠)で

バタリ と寝てました。


今日は近所でカラー(髪のほう)やってもらって、お掃除して

夕方から東工大に行ってきます。

そのあと 大好きなモツ鍋食べながら お祝い です。

もともと食べに行く予定だったんだけどね・・・(--)彼の定額給付金で 笑


お祝いしてくれると言うのは、私が仕事で昇格をしたから。

不景気の中、評価してくれた上司に感謝です。

(年功序列じゃなく、上司が推薦をして、それが上で通らないないと昇格しないのです。)

女子大出身で、腰掛?で当時は入社したのに、こんなに仕事続くとは。。。


中間管理職として、しばらく頑張りたいと思います!


仲良し同期のHも昇格(彼はほんとに優秀なんで。。)

来週はおいしいお酒をのめるわ。