あけましておめでとう〜〜\( ˆoˆ )/


るんばだよ!つながるうさぎカナヘイハート



るんばは年末年始はバイトしまくったり

友達と遊びまくってたよ!


カメラ持ってディズニーも行った!!


意外と?空いてたからまったりしてたけどわりと乗れた( ◦`꒳´◦ )


{83524122-6CD7-49EC-919E-0D2F3F07F583}

{07F2A8A8-E572-4F54-9097-1742CE7097FF}







ささ!

本題の質問ね!




「よくある質問編」

◯好きなアイドルは?SKE48とベビレと最近ハロプロ

SKEは中学生の時から好き!玲奈推し!
友達と名古屋まで遠征して卒コン行ってカラオケに泊まったのはいい思い出(笑)
あのとき乃木坂と中継が繋がったんだけど、その日友達も乃木坂のほう行ってたって聞いたときはすごいなぁと思った!(笑)
ベビレはもうアイドルを超えたアーティストって感じが好き(^^)
ハロプロはメンバーのかれんさんのどかのおかげでかなーり聞くようになった!


◯普段どんなこと勉強してる?理工系〜

理工学部だからね、、仕方ないよ、、笑


◯休日の過ごし方は?ごろごろ〜したり課題やったり!

課題は本当にほぼ毎日と言っていいほど出るしほぼ毎日が提出日的な感じだから仕方ないね(T_T)理系だから仕方ない(T_T)


◯バイトなにしてる?居酒屋!

ぽんこつです。(笑)


◯口癖は?「いうてよ!」

これはもうわかるひとにしかわからない(笑)


◯好きな曲は?(アイドル以外もおっけー)AAA、SIAM SHADEは全般的に好き!

AAAはライブとか行かない系だけど曲が好き!SIAM SHADEは中学のときから好き!曲がハマる(ˊ࿀ˋ)


◯兄弟姉妹いる?ひとりっ子気合いピスケ

っぽいって言われる。


◯特技は?口角を下げること!

言われてもやりません(笑)


◯よく言われる周りの人からのイメージは?友達多そう(?)
◯(でも)本当は○○人間です   交友関係は浅く広く(笑)

実はね、実は(笑)


◯踊ってみたい曲は?PPAPとひめキュンのキラーチューン

PPAP踊りたい!!!(踊るというのか)
ひめキュンはももキュンの由来になってるし、曲がかっこいいから踊りたい(b゚v`*)


◯趣味は?寝ること!弾丸旅行!カメラ!

弾丸旅行はその日に決めてその日に出てから泊まるところ行くところ決めるっていうのが最高!北海道行ったときもそんな感じだった!(笑)


◯他のユニドルチームの推しメンは?多すぎるけど、わせよばのまりりんさん、きゃんほりのももこさんももちぇるさん、トムボのななせさん、こっきゃんのひとみさんカナヘイうさぎ

ksDDすぎない?ごめんなさい好きです(^^)


◯好きなタイプは?自分というよりかは周りに対して紳士的な人!

自分に優しい人というより、周りに紳士的なひとって素敵だと思う!




「ももキュンメンバーで○○な人編」
◯かっこいいのは?みずき

ありがとうございます。


◯ダンスが上手いのは?みほさんかれんさん

うまいんだなあ〜〜


◯甘えん坊なのは?みく

これももう見てわかる。笑


◯見た目と中身のギャップが激しいのは?なーちゃん

可愛い顔してわりとぶっ飛ん…(省略)


◯逆に見た目も中身もマッチしてるのは?みか

大人っぽい。私より年齢5歳上だと思う(笑)


◯うるさいのは?りな(笑)

うん。これは譲れない。笑


◯大人なのは?のどか

この子は三女です。(一女です)


◯かわいいのは?6期生◯◯

かわいいよ(゚∀゚)(゚∀゚)誰だろ〜ね?


頭良さそうなのは?いずみん

いやもう頭いいやん?


◯バカそうなのは?るんば

正直るんばとりなで迷った。


◯彼女にしたいのは?りな

これはもう一緒にいる時間が違う( ˙ω˙ )


◯彼氏にしたいのは?みずきみずきみずき

みずきみずきみずきみずきみずき


◯ウェイそうなのは?りな

顔がウェイそう!(笑)


◯いいお母さんになりそうなのは?みずき

これるんばって答える人意外と多くてびっくりした!けど私は料理作れるみずき!


◯服装かわいい(タイプ)のは?のどか

カッコよさそうな服装っぽいじゃん?本当はむちゃかわいい服着るの(^_^)v




「○○が彼女だったら△△なデートしたい編」

◯りな  ライブ行ってからのオルカラデート

ライブ一緒に行きたいとは思ったけどそれだけじゃ物足りなくて行くっしょ!っていうノリでオルカラしそう。私はアイドル曲、りなはバンド曲歌いそう♪(´ε` )


◯るんば  家でゲーム

自分が男だったら自分と外出したくない(笑)


◯のどか  飛行機でフランスに行ってエッフェル塔の前で自撮りするデート

のどかエッフェル塔似合いそうだから!エッフェル塔と自撮りするだけのデートwww


◯6期生○○  ジャニーズのライブ連れてってもらう!

これもうわりと大ヒントじゃない?


◯みく  一緒に公園でヲタ芸踊ってみたを撮るデートとびだすうさぎ2

これもかなり謎だけど、ヲタ芸踊れるのが印象的すぎて一緒に踊りたい!!


◯みそし  進撃の巨人展デートカナヘイハート

これも謎だけど、進撃の巨人のゲーム年末年始でやったから(すぐ飽きたけど)進撃の巨人展デートで!!(笑)


◯なーちゃん  渋谷ショッピングといいつつスタバでまったりデートカナヘイキャンティ

なーちゃんとは意識高く渋谷でショッピングしたいーって表面上は言ってそうだけどお互い疲れてスタバ行かない?ってなってスタバで1日を過ごしそう(笑)


◯みずきゃん  お化け屋敷お化け屋敷お化け屋敷で格好いいところ見せつけられたら惚れる。

あ、もうこれはスルーしてください。笑


◯いずみん  アメリカ一周旅行

いずみんが通訳してくれたら惚れる( ^ω^ )





「将来○○な仕事してそう編」

◯りな  美容雑誌の編集局のひと
◯るんば  ニート(笑)
◯のどか  花屋さんカナヘイ花
◯6期生○○  保険会社の受付ww
◯みく  ライブハウスのスタッフ
◯みそし  化粧品会社でバリバリ働くOL
◯なーちゃん  幼稚園の先生
◯みずきゃん  スポーツジムのインストラクター⛹
◯いずみん  働いてるところ想像できない…笑


ごめんあんまりわからない!自分ですら働いてるのが想像できないんや…(;_;)笑




まぁこんな感じでね!


グダグダで長くなっちゃった〜(´・_・`)


最後に!

チケット購入フォームができたから買ってくださる方は書き込んでね大泣きうさぎ



Tシャツも可愛いデザインになりました!

{F8D79B42-C867-4338-81A7-887AD889C10B}

{7D9D5A0F-528A-4446-92AB-2AAE60664DD2}








じゃあまたね!

{BB10D798-F193-4157-A4AA-3CC1E15C84A8}






あ、これは鞘師だったショックなうさぎ











{04062845-C5F2-4714-B1E6-62C583BAAA26}



こんどこそ!ばいばい\( ˆoˆ )/