そんなわけない | 平凡な高校生らいふ。

平凡な高校生らいふ。

私の日常など
アニメのことなど色々書いてます(*´∀`)
たまに歌詞など載せてます♪
どうか温かい目で見ていただければなと思います!




おはようございます(^O^)

最近ほんっとアニメ見てないんだけどww

まぁアニメ見てる場合ひまないんですよ!

って言ってブログ書いてる自分もどうかとw
うん

秋アニメも……

我慢したいと思います…

WIXOSS二期みたいけど

まだだめだ!

記憶がアニメで埋まってしまったら困る!

ソウナンデス!

T先生大好きなんです!笑

なんか先生好きになると(先生として!)
頑張れるんだよね!

英語と社会だけだけど…

はい!

ブログ上だけでなく
現実でもT先生好き好き言ってるんですけど

かっちゃん「どんだけ好きなんだよ!笑
てか恋愛対象なの?」

私「んなわけないじゃーん!」

かっちゃん「こーいしちゃったんだ
たぶんーきづいてなーいでしょー笑(YUI)」

私「ちがうってば!笑」

かっちゃん「きづいてなーいでしょー笑」

いやあ…
そんなわけないんだけどな…

かっちゃん「T先生ってみんなのこと
名字で呼ぶよねー」

私「あー
S先生は名前かニックネームなのにね!」

かっちゃん「ちょっと壁あるね」

私「でもいのちゃんだけ
名前で呼んでたよ!」

かっちゃん「え?なになに笑
嫉妬?嫉妬?笑」

私「ちがうよー!笑
ただなんでいのちゃんだけ名前なのかなって」

かっちゃん「それ嫉妬だよ!!笑」

嫉妬してるつもりじゃないんだけどな!

ふつーに単純に
なんでだろうな~って!

これ嫉妬なの?

でも確かに最近、

T先生のことよく考える

社会の宿題してても
ああ、これはこうやって
教えてもらったなあとか

これ先生好きそうだなあとか

気づけば先生のことばっかり考えてるんです

いやいやでもそれは
先生としてなんだけど

でも先生とか関係ないなら

好きかもしれない
いやわかんない!!

まあそんなわけないかな