沢尻エリカが復活、スターダストと和解。 | 裏エンタメ情報大公開!芸能噂話

沢尻エリカが復活、スターダストと和解。

沢尻エリカさんが復活の噂なんです。

去年の秋に重大な契約違反があったとして

いきなりの解雇のニュースは驚きましたが、

で、沢尻エリカが不当解雇でスターダスト訴えたりして、

スターダストも負けじと違約金として2000万円の支払いを

要求する準備を進めていたんだって

沢尻エリカ 画像




ところが、急展開

海外に渡っていた沢尻エリカが年末に極秘帰国してて、

事務所側と和解交渉をしていたことが分かったんだって。


この交渉で、沢尻は解雇ではなく円満退社になり

           やりようは、いくらでもある!

沢尻エリカの芸能界復帰の道が見えそうなんです。

ハイパー・メディア・クリエイター高城剛も復帰プランを考え中で、

驚くことに

本格的な濡れ場もある大作映画でドカンと復帰するなんて噂だって

もしそうなったら沢尻エリカ濡れ場の話題はすごいでしょうね



だけど、重大な契約違反が謎のまま、、、

佐々木希ちゃんや黒木メイサちゃんとかいるから

もう出番はないかもね、、、

<<今日の注目ニュース>>
佐々木希ちゃんのCM一覧
黒木メイサの濡れ場!舞台で披露
矢島美容室の映画のあらすじと共演者情報