2月に更新してから音沙汰なかったTAMAKOです。
お陰さまで家族の体調は
楽観はできませんが
少しずつは
回復の兆しが見えてきました♪
ご心配頂いたみなさま
本当にありがとうございました。

そんなこんなで
いつもお世話になってたり
仲良くして頂いてるみなさんに
誕生日テロが出来なかった+ingの今年。
もうあと3ヶ月になっちまいましたね。

はぁ…。

コメント頂いたのにお返事も書けず
不義理MAXです。
ボチボチお返事できるようになりつつありますので
宜しくお願いします(;´д`)

Twitterでは復帰してますが
マイペースこの上ないですー。
よかったら覗いてくださいね♪

あと夏に1つ展示会に参加したので
最新のイラストを貼らせてもらいまする(笑)
不定期ですがwww

「化化展」より
~狐~



クルトガだけで描きました(笑)
手の込んだこと出来なくてw
モノクロメインで良かったw


ではまた♪

♪ヽ(´▽`)/