ご無沙汰しています~♪
今はめっきりイラストから
離れているTAMAKOです(笑)

実は1月にいきなり
家族が入院しまして。
検査……と言う形でしたが
なかなか後に引くようで完治にはかなり時間がかかりそうなのです。

そんなこんなで
3月にお誘い戴いてました
「艶展~春の章」を
辞退させていただきました。

次回は版権を描く予定で
下絵まで出来ていましたが
どうにもこうにもなりませんでした
~(^_^;)

なので残念ですが
参加者皆様のご活躍を応援する側に
回らせて頂きます♪

あと
ご報告になりますが
5月には
艶展関係ではありませんが
横浜にて
繋がりのある
イラストレーターさん
男女7人で
グループ展を開く予定です!!

また詳細をアップしますので
良かったら
ご覧下さい♪
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ