はや1ヶ月が過ぎようとしておりますが……(  ;∀;)




艶展秋の章……
柔らかな初秋の光のなか
束の間の2日間が終了しました。

弾丸で行った千葉市川。
朝イチで新幹線に飛び乗り夕方の新幹線でまた帰るwww(笑)
それでもなお
市川の木内邸は
想像どうり
いえ
想像を遥かに越えた素晴らしさでした。
和洋折衷の織り成す
室内、照明……
その中に点在するイラストやハンドクラフト。
玄関から空気が変わりましたね。
本当に。








玄関を入るとSweetpinkさまよりの
美しい華々が会場を一層素晴らしい空間に……

以下、ちょっと近況をば。


私と言えば
最近色々ありまして(笑)
(良い意味で)
自分の描くイラストは
落書き以外
各ギャラリーに出展させて頂いているイラストに関して
オリジナルになっています。


私がアーティスタ登録している横浜ギャラリーや
イベントではオリジナルがメインなので
版権もたまに描いたりしますが
これからは
ほんとに描きたいものや
今の自分の力で
描けるものだけになります。
今週末からの
横浜ギャラリー参加に加え
来年度はまた
2~4件のグループ展示に参加する予定です♪

相変わらず潜りがちですので
アメバblogは
なかなか更新できませんが
緩い目で見て頂けたら幸いです♪
(*´ω`*)


と、言うことで艶展秋の章です。

今回は毎月展示会があり
かなりハードスケジュールでした。

ポスカサイズの展示という括りがありましたので
過去イラストをポスカサイズに
リメイクし
コピックマルチライナーを使い
直描きで飾らせて頂きました。




全体図♪



直描きのポスカの周囲
額装の中にもコピックマルチライナーで
直描きしました♪

銀杏、紅葉、菊
秋を知らせてくれるものたちに
囲まれたポスカです。








名刺も置かせて頂きました♪






お持ち帰りくださったみなさま
ありがとうございました~(*´ω`*)

そして私の大好きな照明(笑)









これらを見ただけでも
雰囲気はかなりハイになります。

その中の素晴らしいイラストやハンドクラフトの数々♪











やはり異世界でした(笑)




そして
また私は作品製作に潜りますがwww

明日からの横浜ギャラリー。

★★★★★★★

21日(土)~27日(金)まで
横浜AAAギャラリー( https://t.co/fGsAUlWk0r )さんにてグループ展
『146BEST OF ONE MAN SHOW』
に参加します♪
TAMAKOの作品3点はAAAギャラリーの方での展示となります♪
現地及びwebでの作家投票などもありますので、お時間の許す方はぜひご覧下さい♪

★★★★★★★

今後ともどうぞよろしくお願いします
(*´ω`*)

TAMAKO