さて
はや10月になりました♪
先月には盛況な中
尾張ギャラリーが無事に終了した模様です♪
企画のみなさま
参加者のみなさま
お疲れさまでした!\(^o^)/

では
今回の私の作品をアップさせて頂きます♪

最初にリロさんからお声かけ頂いたとき
尾張……
と言う事で、以前行った「徳川美術館」の事が眼に浮かびました♪
そしたらやはり
「慶喜さん」でしょー。と。

最初は一瞬
兄弟で描こうかな?なんて思ったんですが
……
ここは将軍お一人で物思いにふけっていただくことに♪

まずは……○マルと菊を描く。
ただし今回は……
カップ麺使ってません!(笑)
ちゃんとコンパス使いました!←当たり前

私のカップ麺サークルをご存じの方がいらしたら
凍結の前アカウントからの
古いお付き合いでございます(笑)



続いて真ん中にメインの方を。
テッパンですが煙管持ちwww



向かって右舷の菊♪



とりま現時点での全景に



左舷の菊から描き込んで行きます♪



周囲の菊に水彩ペンの
ライトグレーで色を付けていきます♪
人物シルエットの衿には朱で差し色をいれます♪



さらに……
菊の要所要所に水彩ペンの鶯色を差して
周囲を顔彩の金銀で彩ります♪




からの
完成です~♪
(*´ω`*)



タイトルは
「菊香戯」とさせて頂きました~

ながなが
見てくださった皆さま♪
ありがとうございました!
そして企画のお3方に感謝です!
ほんとうに楽しく描かせて頂きました~!!


TAMAKO