う~ 寒いですね!
そして変なお天気が続いています。
ゆえに、いろんなお空が見られます!



2012111518500000.jpg 

虹です!久々の携帯画像。
今日も、ズンバレッスンに行った帰りの 信号待ちの交差点で・・・
カメラを持ってなかったのです。



 

家に着くなり、慌ててカメラで撮ったのがこちら。
どちらも電線だらけですが、今日の虹は色がハッキリ出ていましたよ!
バッチリ見えたところは運転中で止まれないし、20分程経ったあとだから少し薄いかもデス。


虹   虹   ♪   ♪   虹   虹


さて、昨日の午前中のお出かけは!?
とある会社の、報告会及び懇親会でお食事を戴いて来ました。



 

☆先付  嶺岡豆腐
☆前菜  さざえ・海老かるかん焼き・笑い栗・秋刀魚・海鼠
☆留肴  タコの彩り野菜サラダ



 

☆造里  本日入荷三種
☆凌ぎ  ちらし寿司  
  これ、何と読むのかと思ったらシノギと言うのね、丸い可愛い器に入ってます。



 

☆煮物  伊賀野菜の蟹あんかけ



 

☆焼物  本日の焼き物
お魚をグラタン風に焼いている?もの



 

☆洋皿  牛肉の一口ステーキ
☆蒸し物  茶碗蒸し


と、ここまで戴いて・・・ワタクシ、午後の用事に一足早く失礼いたしましたの。(TωT)




 

途中、恒例の抽選会が始まりましたが、お隣の知人に託して・・・
特等は、8万円の旅行券(ペア)ですぞ!
ちなみに去年は、この知人さんが5万円のに当たったのです!当たり


あとは・・・
☆お食事として、伊賀焼のかまどさんで炊いた伊賀のこしひかりご飯
☆香物  
☆止椀  赤出し
☆水物  季節のフルーツとミニケーキのデコレ

ああ^ デザートが心残りでした、、、、。あはは





 小さな幸せ

抽選の結果は!?
今日、届けていただきました・・・


 
 

フン!フン!どうせハズレだもんね。。。おしぼりセットでございます。
撃沈~ フキダシ-× 

でも、美味しいもの戴いたことだし・・・とある会社様、「ごちそうさまでした」ハート