おつかれSaturday♪ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

わたしにとって第二の師匠でもあるK様
実にテンションのあがるネイルでございました♪



最近フック型のピアスが主流なわたし

今年はカメオが流行なのかしら・・・


ロックテイストなクロスも好き

昨日のメインイベントは昼に献血、夜は飲み会でして・・・

ブラッド減少したので まぁ、呑んで食べましたぜ!!

最近の呑みの傾向 〆の炭水化物は一切NG

一気に血糖値があがっちゃうから控えます・・・

そして歩いて帰ることの出来る距離なら歩く

連れが近所に住んでいるので一緒にどう?と聞いたら

最初歩くと言っていたのでわたしのペースに合わせると

きついよと話したらやっぱり遠慮しておくと言われてもうたWWW 

歩  数:16452歩
歩行距離:11.8km
歩行時間:02:24:53
消費カロリー:428.5kcal
脂肪燃焼量:61.2g