使ったどぉ~ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

昨日はエステのお店で昨年の誕生日に頂いた
「フェイシャルパック無料券」を使ってエステに行ってきました目

わたしが大好きなネイル&ヘアサロンが併設経営しているエステなので
安心してお任せ出来ますチョキ

無期限とは言うものの使うチャンスを考えていたので
今週末の大事なイベントの為にここぞとばかりにGOしましたDASH!

顔に蒸気をあてて毛穴を開かせ、微電流の機械で汚れを取ってもらうんです。
ピリピリ感はありませんでしたがなんか取れてるぅって実感しましたよひらめき電球

目の下のくまさんが気になることを話したら
目のマッサージをしてくれてアドバイスを受けましたクマ

担当のエステティシャン「だいぶ堅くなってますね・・・」と
わたしの目元をやや強めに押して下さいました。

会社でもパソコン、家でもパソコン、目の酷使はよくないと
わかっていてもやめられないんですな・・・あせる

まだ、わたしのくまさんは救いようがある薄いくまさんらしく
ひと安心しましたが油断大敵です・・・

充分な睡眠、目を休め、ストレスNG エトセトラ

一通りお手入れ終了後はお肌がもっちもちでしたぁアップ

夏場も紫外線、乾燥予防の為にお顔に水分補給と栄養をニコニコ

今週末までお肌と体調管理は万全にしておきますぞ!!

グリコカウントダウンまであと6日~DASH!