Amatora | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

この季節、何がやだって頭に汗をかくこと汗
頭皮から汗がドワァ~っと出てくるし・・・
そうなるとヘアスタイルもどうでもよくなるんですよ爆弾

最近は朝、ヘアセットはなーにもしないで出勤すること多し
自分の髪質、猫っ毛のくせっ毛 汗かくと髪型が変身しちゃうので
無駄な時間を省いております・・・あせる

いままで自分に合ったシャンプー&トリートメントに殆ど
めぐり合えず、メーカーの無料お試しセットとか取ったりして
使ってみたもののいまいちピンとこないまま数ヵ月・・・

行きつけのヘアサロンで紹介された「Amatora ICQ Wash」
$ももくまさんのお気に入り

こんな方に・・・
■ 髪がうねる はねる
■ 雨の日、まとまらない
■ 猫っ毛で髪にコシがない
まさしくわたしの髪質そのものではないですか!!

湿気のある日でも髪はサラサラで一日中くずれない・・・らしいひらめき電球

お値段はちとお高めではありますが即買い¥

早速使ってみます
私の中でピンとくるかどうかこうご期待
効果があったらブログに書きまーすメモ