時間を忘れてGさんと・・・ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

昨日、私がお会いした「Gさん」とは
以前職場が一緒だった女性です。通称ゴールドさん¥

「Gさん」=センセを想像された皆さま思わせぶり発言で失礼致しました・・・あせる

センセを前にしてまともに顔も見れない、話もできない者が
いきなり会って話するわけがないっすかお

でも・・・したい・・・けど・・・ふたりっきりは・・・ムリ爆弾
ちょっと一杯飲んでからだったら・・・わたし何言ってんの?!
ばかぁ・・・叫び

昨年お互い以前の職場を離れ、数ヵ月ぶりに会いましたニコニコ

再会してGさんが私に向かって
「○○さん、ふっきれてますね!」だってアップ

まぁ、確かにストレスも少なく体調万全なので
間髪いれずに「はい!!」っていっちゃいましたぁひらめき電球

私のお気に入りで個室でランチが出来る池袋のお店に行きました。
予約を入れずにいったので少し待ちましたが女性ふたりには
うってつけの個室へ案内されました。

「この店いいですね」とGさん
周りの目を気にせずに話も出来るし食事も出来る。
お忍び&女子会にはもってこいのお店でっせ~グッド!
新宿にもあるみたいですのであとで検索ちゃんしよパソコン

Gさん曰く、前職場を離れてからいままで3つ職場を変更してますと。
聞いてみるとろくでもない悪徳会社だったり、
ワンマンヒステリー女社長の会社だったり、
今の勤務先も窓際族&非常識な従業員だったりで
自分のモチベーションが上がらず落ち込むことが多かったと。

Gさん「わたし、今年本厄なんです。だから波乱万丈なんですかね?」
わたし「厄除けに行った?」
Gさん「近所の神社の厄除けのお守りは買いました」
わたし「でっかい厄除けのところにお祓いいってきたら?」
Gさん「佐野厄除け大師とか?」
わたし「そそ。川崎大師でも」
Gさん「占い師に見てもらったら、決して悪い運勢ではないと。
   仕事のことばかり考えないで結婚適齢期だから
   はやく身を固めろって言われちゃいました」
わたし「例の彼と?」
Gさん「はい・・・」
恋バナで話が盛り上がっちゃったらラストオーダーの時間時計

場所を変えてカフェで二次会コーヒー

ケーキセットで恋バナの続き・・・ラブラブ
長い付き合いの彼との結婚は考えていて彼からプロポーズを
受けたら即返事をしたいって。
変なところ頑固で好きだけど自分から「結婚して」とは言わないって(笑

Gさんなりの結婚シュミレーションも出来あがっていてあとは彼次第らしい。

Gさん「○○さんは、いまでもセンセオンリーですか?」
わたし「はい・・・そうです」恋の矢
Gさん「お付き合いしたい人はいないんですか?」
わたし「いませんし、疲れるし、今は作りたいとも思わないの・・・」
わたしの過去の話をしたら妙に納得してましたあせる
浅草の今戸神社で恋みくじをひいてめちゃくちゃ当たってることを
話したら今度行きますって言ってましたアップ
そんなこんなでふと時計を見たら17:30腕時計

11:30に会って食事してお茶しておしゃべりして約6時間
もっとお話ししていたかったけどお開きとしました。

ひょんなことから今度高尾山に行こうかってことになり
8月の半ばに計画してみようかと思いますメモ

男子曰く「よく次から次と話すことがあるね」って言いますけど
あるんですよねぇ~ 湧き出てくるんですよねぇ~にひひ