でっきるっかな♪ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

ドラッグストアのポイントが貯まり、
500円お買い物券が発行されて有効期限迫まるひらめき電球

やばし 使わんと損

特別買いたいものもなく店内ふらふら
あんまりふらつくと怪しい人に見られるし汗

コスメコーナーで足が止まった口紅

つけまつげ目
$ももくまさんのお気に入り-110206_1646~01.jpg

そうそう、前から気になっていたんだぁ 
センセLOVE友がいつも綺麗に付けていていいなぁって思ってた合格

面がデカイのにパーツがしょぼい自分しょぼん

これ付けたらちょっと変わるかぁ!?

マスカラつけて洗い流す時にまつげまで取れちゃうのを
防げるらしいし

ちゃんと出来るかなぁ ちと不安 時間かかりそうあせる

試してみよっと目