“断捨離” | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

今流行りの“断捨離”自分なりにしてみました。

昨日今日と2日間で実行

そもそも“断捨離”(だんしゃり)とは?
自分とモノとの関係を問い直し、不要・不敵・不快なモノとの関係を“断ち・捨て・離れ”ということ。つまり、思い切ってモノを手放すことで、空間・時間・エネルギーにゆとりが出て、それが気持ちのゆとりにつながる。引き算の法則で人生の停滞を取り除き、新陳代謝を促す。

出戻って早3年経ち、当時持ち帰ってきた物整理し捨てました!!

・元相方の苗字名乗っていた時にもらった年賀状やら手紙手紙
頂いた方には申し訳ないですが処分させて頂きました。
わたし鬼ですかねぇ・・・ドクロ

・聴かなくなったCD数枚:元相方の物もありCD
BOOKOFFに持ち込み買取をして頂きました¥

因みにVHSのビデオは状態が良ければ1本5円で買い取るそうですサーチ

・MDウォークマンとMDカセット
Ipodヘビロテにつき処分
MDってまだあるのかね・・・汗

とっても気分がスカッとしましたよぉ~
皆さま“断捨離”お薦め致します、ハイアップ