今日の地元 | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

出かけついでに
先週「もやもやさまぁ~ず」で放送された毘沙門様に行ってきました。
地元に住んでいながら前を素通り当たり前
久しぶりに境内に足を運びましたあし

↓既に絵馬は社務所の中に納まっていましたひらめき電球
$ももくまさんのお気に入り-110122_1508~01.jpg

毘沙門様の掲示板↓
$ももくまさんのお気に入り-110122_1510~01.jpg
気になり写メしました・・・
詳細はこちら→http://nekokatu.web.fc2.com/

しかし、散策で見える方々多し
土曜日はホコ天じゃないのに人の多さにびっくりですわえっ

今年の干支うさぎにちなんだお店「まかないコスメ」ウサギ

喫茶室も昨年オープンし女性の方続々と店の中に・・・大盛況ですアップ

通りのそこかしこに案内表示板が増えたので皆さん立ち止り
お目当ての場所を確認されていましたサーチ

通りがかりの人に「この店どこでしょうか?」
「すいません、わたしに聞かれても・・・」みたいなやりとりありあせる

地元に住んでいても店とかいかねーし、しらねーし

恥をさらしつつさっさと我が家に帰りました家