我が街 新宿 | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは? ブログネタ:原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは? 参加中

私は新宿派!

一応新宿区民ですので・・・

新宿はなんせ交通手段&地下道が便利!!
しかし人はめちゃめちゃ多いのでひとごみ苦手なわたしは
なるべくひとごみをさけるルートを選びます走る人

伊勢丹 マルイ 小田急 京王 デパートも充実アップ

特に伊勢丹は一番好きなデパート
伊勢丹は天井が高くて解放感があり、どこになにがあるか
だいたい把握済グッド!
好きなブランド「アナスイ」が入ってますニコニコ

献血協力隊なので献血ルームもよく行きます。
飲み物、お菓子好きなだけ・・・チョコレート

良く行くバイキングのお店「元気な食卓」もありますナイフとフォーク

てなわけでこれから新宿までまたでかけまーす地下鉄