2019年7月20日
いわてグルージャ盛岡 vs ザスパクサツ群馬
in いわぎんスタジアム



今回は、盛岡上陸ですよ。
とはいえ、ここ最近、北へ行く機会は多いので珍しい事では無いのですが。
だからこそ、この機会を待っていたのかもしれない。

試合のレポとしては…

『前半は中盤の支配がうまくいかず、セットプレーで崩されたが、岡田の投入をはじめとしたテコ入れで巻き返して何とかドローに持ち込めた』

簡潔に言えばこんな感じで、試合に関してはこれ以上の事は書きません。
何とかドローに持ち込んだけど、勝ちたかったなぁ。

momokuma8










…ここからは、サッカーレポではなく、自分の今の心のうちの話。

自分の転機となった時からちょうど3年。もうそんなに経つのかと。
転機で多くの事が変わった。勿論そこからいろいろ積み重ねては来た。

そんな中で、これから私はステップアップとして新たなステージへ進む事になった。
結構急な話だったのだけど、願っても無いチャンスだったので受ける事にした。

で、その前に積み重ねてきた事をぶつける場が欲しかった。今回はまたと無い機会だった。
勿論100パーセント出せたとは言えないが、満足ではある。見ている周りはどういう評価を下したかわからないが、1つの行き着く先に着いたなと。

転機の度に「自分はこの選択は間違っているのか」と自ら問うが、3年前の選択は間違ってなかったと今答えを出せたと思う。

これから新たに始まる選択は間違ってないと言える日はいつになる事やら。期待して待ってて下さい。

ももくまじろう