こちらは6月の新発売分だったのですが・・


voyage ☆Happy日記☆


またまた楽天で注文しました。


紹介します・・。


voyage ☆Happy日記☆


レーズン入り板チョコです。


レーズンサンド系は好きなので、美味しかったです。


voyage ☆Happy日記☆


ヨーグルトクリームです。


さっぱりしていて、程よく甘く・・好みです。


voyage ☆Happy日記☆


夏野菜カレーです・・。


カレーも定番ですが、いろいろなシリーズが出ますね・・。


voyage ☆Happy日記☆


炙りチキン&マヨネーズです。


チキンの味とマヨが良く合います。


voyage ☆Happy日記☆


あんずジャムホイップです・・。


以前出た物のリニューアルかな・・。


voyage ☆Happy日記☆


ベーコンタマゴです。


こちらは想像通りの美味しさでした・・。


そして今回の工場からの1品は・・


voyage ☆Happy日記☆


ピーナッツでした・・。定番中の定番ですが、割と食べていなかったりします^^


ここからは、お店で購入したものです。


voyage ☆Happy日記☆


ロースハムです・・。


割とあるようで、ご当地商品です。奈良で買いました。


voyage ☆Happy日記☆

抹茶板チョコ&宇治抹茶クリームです。


(森半抹茶のクリーム使用)(抹茶風味のマーブルパン)を使用しています。


こちらも関西の限定だと思います。そして


voyage ☆Happy日記☆


たまご2連です。


1枚入りが2つ連なっています。


これは、とっても便利・・少し食べたいときに良いですよね~。


しかし・・これを1つ持ち歩いていたんですが・・忘れてしまい・・


voyage ☆Happy日記☆


こんなに薄くつぶれてしまいました・・。


右が普通のランチパックの厚さです。


voyage ☆Happy日記☆


ハム&スクランブルエッグです。


こちらも美味しかった・・ハム、マヨ、チーズ系は確実に美味しいです。


そして・・ランチパック製造で出た、パンの耳で作った・・

voyage ☆Happy日記☆


ちょいパクラスクです・・。


ラスク大好きなので、はまりました・・。


入れ物もランチパックみたいで、可愛かったです・・。


また7月の新作も購入したので、紹介します・・。


こちらはまだ店頭で買えると思います^^