みなさんこんにちわニコ音符

 

昨日は定休日でわたしもオフでしたので

スタッフさんとクールスカルプティング用のお部屋の模様替えのグッズを探しに出かけましたルンルン

 

 

といっても、アイテムを選んでくれたのは99%スタッフさんで…

わたしは横から

「ぎゃー、これ毛玉になりそうおーっ!

とか

「うわーこの生地きっとシミになるねーぶー

とか

「おぉ、これ傷がついたら目立ちそうガーン

とか・・・

 

主婦目線丸出しの口出しをするのみで。。何の役にもたちませんでしたゲラゲラおいで

 

 

おしゃれなスタッフちゃんのおかげでかわいいグッズが揃いましたラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

ベッドメイキングもなかなか様になってきました音符ラブラブ

 

 

image

 

 

ガウンもおしゃれで肌触りがよく、患者さまにもご好評をいただいておりますニコ

 

 

image

 

 

お金持ちの飼猫になったかのような気分を堪能していただけます猫

 

あとはリラックスできる照明とテレビかWi-Fiなどのエンターテイメントでしょうか…ニヤ

 

 

引き続き進めてまいります。

ご期待くださいおーっ!音符音符

 

 

 

 

さて、先日YAGビューティークリニックの小林Dr.がGBCへ脱毛を受けに来て下さいました流れ星

以前からインスタのファンだったのですが、実はご近所さんだということが判明し脱毛に来ていただきました音符

 

 

 

image

 

オゾンクレンジングも受けていただきましたキラキラ

ツマガリのお菓子をいただきました↓

(左のチェリーのケーキが衝撃のおいしさでしたラブ

 

 

 

image

 

ありがとうございましたお願い

またお待ちしておりますニコ

 

 

ここで、脱毛について少しご紹介させてください。

 

 

GBCの脱毛にはコース設定がありません

でも、他クリニックさんのコースの1回分程度の料金設定にしています。

これは患者さまにとってはとーーーーーってもメリットが大きいことなんです!!

 

たとえば…

 

星全身6回コースで申し込んだとしましょうランニング

 

星Case1 手足や脇は4回目でほぼ目立たなくなった場合

      →残りの2回分は無駄になってしまいます

 

 

星Case2 VIO(デリケートゾーン)は6回ではまだ足りない場合

      →全身6回後にVIOのみ3回追加することになります

 

 

このように、部位や毛量によって必要な回数は異なります。

GBCのようにコース設定がない場合、都度ごとに一番効率のいいメニューを選んでいただけます。

 

 

コース設定のあるクリニックでは通常全身6回や9回をおすすめされると思いますが

わたしの経験から言うと手足や脇は2回照射しただけで気にならないレベルになりました。

(わたしの毛根は弱めです)

 

 

「わたしは絶対全身くまなく6回はいる!!」という方はコースでもいいかもしれませんが

GBCなら1回毎の料金で結局6回やったとしても6回コースと同程度の料金です!

わたしは先払いより都度払いの方が安心なのですが、みなさまいかがですか????

 

 

GBCでは脱毛を始め、レーザーやエレクトロポレーションなど

ほとんどの施術でコース設定がありません。

 

これは

 

・必要なときに必要なものだけ受けていただきたい

・利益を先取りしない

 

という杉崎先生のお考えに基づいたシステムで、これには私は大賛成ですキラキラ

 

 

コ◯ダ珈琲のコーヒーチケットをたくさんお財布にためていますが

きっともう使わないんだろうな〜…もやもや

クリニックのコース消化もこれと同じことですショック

 

 

 

医療脱毛をご検討される場合は

安全、安心に注目していただくことはもちろんですが、

料金システムについてもぜひご注目くださいピンクハート

 

 

ボリューマの経過のお写真に来てくださった患者さまよりお心遣いをいただきましたピンクハート

 

 

image

 

 

WESTのヴィクトリアーーーハートハートハートハート

ご存知ですか????

わたしの大好きなお菓子ですハート

ケーキとクッキーが両方楽しますし、

なによりこのレトロで愛らしいビジュアルがたまりませんラブラブラブ

ペンダントにしたいくらい 


いつもありがとうございますお願い

またお待ちしておりますおすましペガサス

 

 

 

5月は本日が最終勤務となります。

今週末からKLへいきます飛行機

 

なんと3ヶ月ぶりえーんえーんえーんえーん

 

 

今回は1年借りたコンドミニアムから引越しをする予定ですお願い

引越し先が見つかったのがつい1,2週間前で本当にギリギリでしたガーン

 

今のコンドミニアムから直線距離で2キロくらいの場所で

外観は見たことがありますが、内覧は写真でのみなのでちょっとドキドキドキドキ

 

次のGBCの勤務は6月10日の予定ですニコニコ

6月はGBC1周年の月ということで、お得なキャンペーンが盛りだくさんですお祝い

 

 

今月もありがとうございました。

6月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お星さま.*ブログランキングに参加しています星星

ドット美容のドクターには個性的な先生がたくさんいらっしゃり☆

ハwトブログにはそんな先生方の個性が出ていておもしろいです星

下ぜひご自分にあったドクターを見つけてください下

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村