みなさんこんにちわお願い

 

 

絶賛クルスカブーム中のわたしイヒ

ブログやインスタへの連投がおかげか

最近は連日クールスカルプティングのご予約をいただいておりますドット

 

 

オペ三昧のクリニックなので

実は開院以来あまり使ってあげられていなかったらしいクールスカルプティング…ハートブレイク

これからはフル回転で稼働してもらおうと思いますおーっ!グッ

 

 

クルスカタイムをより心地よくお過ごしいただけるように

施術ルームの改良を計画しています金槌

 

 

 

理想は…

 

 

Soooo coolおーっ!雪

 

 

 

 

 

↑こちらもめちゃくちゃかっこいいラブひゅーひゅーーーチュー

 

 

 

↑こちらはウッディで落ち着く系ですねニコ

 

 

みなさんはどのお部屋が好みですか?

 

 

 

ただ、現実的にこのスペースを確保するのは難しいですハートブレイク

そもそもデュアル(クルスカ2台持ち)ではないですしタラー

・・・・・ガーン

アイデア勝負!居心地重視!でちょこちょこ改装したいと思いますグー

 

 

 

関係ないですが、

わたしの診察室は最近カラフルになっています音符

 

 

image

 

↑ネオンカラーのコケシや

(患者さまがよく二度見されますポーン笑)

 

image

 

 

モンスターがいますハート

 

 

 

コケシは東京に行った時にコケシショップで一目惚れしました↓

 

image

 

 

 

モンスターは阪急で一目惚れしました↓

 

image

 

 

お洋服やかばんはモノトーンが多いですが、

小物は昔からカラフルなものに惹かれますグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート

 

 

院長に怒られないように程々にしておこうと思いますウシシ

注杉崎先生は優しいです)

 

 

 

みなさまからお心遣いをいただきましたプレゼント

 

 

 

うるコラ臍帯血幹細胞のダーマペンを受けて頂いた患者さまから↓

 

image

 

「お酒のおつまみにどうぞニコと半兵衛麩さんの生麩の時雨煮をいただきましたハート青

 

わーいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

臍帯血幹細胞のダーマペンですが、1回でも効果に感動していただき

この日に2回目を受けていただきました。

2回目はもっと変化をご実感いただけると思いますキラキラ

 

 

HIFU+イントラジェンを受けられた患者さまからラスクをいただきました↓

 

image

 

 

いつもありがとうございますニコ

サーマクールは痛くてたまらなかったということでしたが

HIFU+イントラジェンはそこまで痛みがなくよかったですルンルン

 

 

涙袋のヒアルロン酸を受けていただいた患者さまから↓

 

image

 

東梅田のニューハーフバーでお仕事をされているとーってもおもしろい方で

スタッフもわたしも終始笑わせていただきましたイエローハーツ

またいつでもお待ちしていますウシシ

 

 

みなさまありがとうございますニコ

 

明日はもともとお休みの予定でしたが、急遽半日勤務になりましたチョキ

14時半までクリニックにおりますのでボトックス、ヒアルロン酸、クルスカ…etc.

お待ちしておりますパー

 

 

 

 

 

お星さま.*ブログランキングに参加しています星星

ドット美容のドクターには個性的な先生がたくさんいらっしゃり☆

ハwトブログにはそんな先生方の個性が出ていておもしろいです星

下ぜひご自分にあったドクターを見つけてください下

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ