皆さん、「OMEGLE」のことをご存知ですか?また、ご利用したことはあります?はてなマーク



OMEGLEは十五歳のアメリカンボーイ(ノ゚ο゚)ノが開発され、国際的なオンラインチャットルームです。パソコン


他のチャットルームと違ったセールスポイントはドンッドンッ 


ランダムアノニマスです!(random & anonymous)



相手がシステムに任意に選ばれて、お互い見知らずに世界中の誰かと一対一チャットができるって意味です。


ログイン要らないし、ASL(AGE,SEX,LOCATIONー年齢、性別、居場所)も要らないしね``



omegle.com☆にアクセスすると、大きな「START A CHAT」って書いてあるボタンが見えるんで、


クリックして、そのサイトともにアクセスした誰かとのチャットがはじめますの~(‐‘▽‘‐)


世界中の人々と話したり、考え・感情を交流したりできるんだ```


って


あたしがそう思ったんだけど、


なかなかできないっていう気がします。。。。。(x_x;)



ダウン



omegleを体験したいと思ったmomoは、一日中そのチャットルームにいた。サーチ


約24人と「チャット」したが、話ができるわけじゃなかった。


半数は合うことやHだけが目的だった、( ̄∩ ̄むかっ


わけがわからない人もいた。(=Д=#??;)



ある人、チャットルームに入ると、パッと文字を入力してきたんで、



多量の文字でスクリーンを邪魔して、safwrevvthm.rhrehsrgegerge

sadfaiuq3nohvjaeng;oawhfqwnfoejgoqjoqrsdfawfadsfdasfd

yq3jfhgefawjfjqoefjonvoawjq2jjdlfwifq3ondar

fwloenvwoiejfoq3gnowhvodwhhajeowiff8jeargewrg

wehfqwehfowejfw663oejfwee84ufr7gfh38rergerewrgwerger

vh4723nggyrfqrgwehrwegrtrthwjurq3y4こんな感じ



こっちは何も入力できずに「DISCONNECT」されたんだ



すんごくおかしかったんだよ!DASH!



わけがわからない話をして、こっちが全然わからないと気が付いて、あたしを叱ってきた人もいた。


変人だったなぁ! ヾ(▼ヘ▼;)


ちゃんと話をしなくちゃどうすんだよ!


(悲)



ちゃんと話ができたのは二つのチャットだけ。恋の矢


一つは英語使いの若い女の子 (出身は聞いていなかったけど、多分カナダかニュージーランドか)


その子とジョーク・笑い話で交流してにひひ、言葉以外のASLなんか要らなかった。


泣きたいほど楽しかった (≡;^∇^;≡)


もう一つはインターナショナル旗サマーキャンプを参加してた中国の男の子


純粋に、学校やキャンプの楽しいことと悲しいことを教えたり相談したりして、


真面目に話し合ってた。 グッド!(w_-;


あの子の単純な気持ちに大感動。。。。。。



それに、あの子も日系ドラマを見たことがあって、


「ラスト・フレンズ」が大好きだって言ってた。





その後、OMEGLEを一度も利用しなかった。


利用したくないか何か怖がってるか、わからないんです。。。。( ̄_ ̄ i)







空