昨日は旦那さまと



最後の桜を見にお出掛けを。



いつも一緒に過ごす



楽しみを提案して下さって

幸せです。




一輪



きれいに撮れました💝



私は切り干し大根が



おやつになります。


(旦那さまはおにぎりでした)



帰りは



穴場スポット温泉へ




誰もおらず



貸し切り状態



ゆっくり



堪能させて頂きました。



お湯は、



身体に効きますので

たくさん たくさん

頂きましたよ。



胃腸をきれいにしてくれます(*'∀`*)v





菜の花も堪能し




もうすぐ

ツツジの満開も

楽しみですWハート




感謝ばかり

ありがとうございます。