ミニピンと暮らす

ミニピンのキヨちゃんとの毎日を書いていこうと思います。


テーマ:
4月10日月曜日 晴れ

ハーネスデビューしました照れ

いつもキヨカヨのお洋服を作っていただいているharitoito321さんに作っていただきましたハート

ハーネスには賛否両論ありますが、リードが首からではなく、背中から引く感じになるので、足に絡まりづらくて、私は楽チンだなって感じましたウインク2ピン連れのお散歩には快適ですハート

ハーネスは無理に引くと体から抜けてしまうと聞いたことがあります。

100%というわけにはいかないのでしょうが、それでも体から抜けないようなデザインで作られています。キヨカヨの体に合わせて作ってもらいましたハート着脱も簡単スムーズなところも気に入っていますラブ

ストライキをおこして、動きたくないよ!ってブレーキかけた時には無理に引かないように注意していますニコニコ

{67F25F72-FC08-4A5E-B7EA-B9246A397820}


{7ED0A1C3-6CBD-46ED-826E-C098C3CF8D83}


{0D9E74BB-C7DF-42EC-9C7A-6E650AEBAA1B}


{522BB8A7-F2BD-4F33-AEE9-56665CF0FA45}

キヨちゃん、ばっけ(ふきのとう)に興味深々です照れ

{807BD798-1B4E-4B53-B0CD-4B3885A27B5C}

食べちゃったら苦かったのかな?

{FE737C5A-0B0D-4C3C-AA3D-1256CEE7BCD4}

変顔面白い笑い泣き

{0AC3BAFC-7EE8-4FD2-B87B-2C16DFB08124}

月曜日は暖かくてお散歩日和だったのに火曜日からお天気は崩れてずっとお散歩行けませんでしたショボーン

火曜日は雨☔️気温グッと下がって水曜日には雪が降りましたガーン今日金曜日は風がとても強くてショボーン

4月14日はカヨちゃんの誕生日です🎂

めでたく1歳を迎えましたおねがい

1年前にピヨピヨ生まれたんだなって思うだけで涙が出て来ますおねがいとても嬉しいですハート

いっぱいいっぱい可愛がって、いっぱいいっぱい幸せにしてあげたいですおねがい

週末はランに行けるといいな照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「キヨ&カヨ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月10日月曜日 晴れ

ハーネスデビューしました照れ

いつもキヨカヨのお洋服を作っていただいているharitoito321さんに作っていただきましたハート

ハーネスには賛否両論ありますが、リードが首からではなく、背中から引く感じになるので、足に絡まりづらくて、私は楽チンだなって感じましたウインク2ピン連れのお散歩には快適ですハート

ハーネスは無理に引くと体から抜けてしまうと聞いたことがあります。

100%というわけにはいかないのでしょうが、それでも体から抜けないようなデザインで作られています。キヨカヨの体に合わせて作ってもらいましたハート着脱も簡単スムーズなところも気に入っていますラブ

ストライキをおこして、動きたくないよ!ってブレーキかけた時には無理に引かないように注意していますニコニコ

{67F25F72-FC08-4A5E-B7EA-B9246A397820}


{7ED0A1C3-6CBD-46ED-826E-C098C3CF8D83}


{0D9E74BB-C7DF-42EC-9C7A-6E650AEBAA1B}


{522BB8A7-F2BD-4F33-AEE9-56665CF0FA45}

キヨちゃん、ばっけ(ふきのとう)に興味深々です照れ

{807BD798-1B4E-4B53-B0CD-4B3885A27B5C}

食べちゃったら苦かったのかな?

{FE737C5A-0B0D-4C3C-AA3D-1256CEE7BCD4}

変顔面白い笑い泣き

{0AC3BAFC-7EE8-4FD2-B87B-2C16DFB08124}

月曜日は暖かくてお散歩日和だったのに火曜日からお天気は崩れてずっとお散歩行けませんでしたショボーン

火曜日は雨☔️気温グッと下がって水曜日には雪が降りましたガーン今日金曜日は風がとても強くてショボーン

4月14日はカヨちゃんの誕生日です🎂

めでたく1歳を迎えましたおねがい

1年前にピヨピヨ生まれたんだなって思うだけで涙が出て来ますおねがいとても嬉しいですハート

いっぱいいっぱい可愛がって、いっぱいいっぱい幸せにしてあげたいですおねがい

週末はランに行けるといいな照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末のドッグランが楽しみ❤️

これが楽しみで
1週間頑張ってるっていうくらい爆笑

今日はプードル祭りでした🐩

キヨカヨから目が離せません笑い泣き

今日はいつもに増して
ハイパーカヨちゃんで、
はりきって走り回っていました爆笑

ぶつかりはしないかとヒヤヒヤですガーン

新しいお洋服の写真撮りたくって
おやつあげるふりしてオスワリさせようとしている必死の図爆笑アセアセ

{973647EB-93B9-493F-A3E8-111128457D07}


{B055C148-71D2-4764-B0C6-678CCEFC550B}


{32CCBB93-3A0D-4BEB-8DD2-E916D0D67A75}


{E63B6DC7-C307-4FA1-8D2A-B142792EDF2E}

いやいや、パパさん!遠すぎです笑い泣き

私、いらないしタラー

でもキヨカヨと一緒の写真なんて
めったにないから、ま、いっかハート

スマホ忘れたので、
パパさんのスマホで撮ってもらいました照れ

(この後カバンの底からみつかったけどてへぺろ


{10E37EB4-1220-4EB4-BEC7-077B05501F63}


{EAC2995C-C67D-4440-85A8-5F5FA73CE838}

この後キャバちゃんが来て追いかけっこ照れ

風が冷たくて首元まだマフラーなのに
カヨは裸んぼ笑い泣き

結局お家の中で写真撮影ハート

{64B0C8A9-CE85-4205-879D-8B067C5B3FF8}

でも上手にポーズ決めれませんタラー

{9DB19B14-5C3D-43CA-BE02-B74E9C1A9C0B}

なかなか一緒にオスワリできないね笑い泣き

{2CB3485D-3714-4CB7-BEF3-A376B5FB27ED}


{5438FFE9-DFC1-4214-AB6B-F3BD0058EFB2}

ヒーターの前でやっとくっついてパチリカメラキラキラ

このお洋服、
キヨちゃんとっても似合っていると思います照れ

ふたごコーデ可愛いねラブ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。