【名古屋山手 ライフシャイニングサロン】お披露目会へ行ってきました☆ | ふ~てんの ももちゃん

ふ~てんの ももちゃん

何気ない日常に笑いを!

過ぎゆく日々の中に、
笑顔の種を見つけます。

一度きりの人生
笑ってなんぼ!

事務職したり、
マンガ家したり、
司会をしたり、
ゆるキャラと踊ったりもします。

どこにでも出没するヨ。
だから「ふ~てん」(´∀`)ノ

こんにちは!


ふ~てんのももちゃんです☆☆

--------------------------

さて!昨日は、


野澤卓央さん(タクちゃん) & えじそんママ による


【名古屋山手シャイニングサロン】


お披露目会に参加してきました!



えっ!?


「名古屋山手シャイニングサロン」とはなんぞやっ!?


なんの話かわからない、ですって??


Zzz…(*´?`*)。o○ Zzz…(*´?`*)。o○ Zzz…(*´?`*)。o○


---------------------------

いい質問ですぞ♪



【名古屋山手シャイニングサロン】とは・・・


名古屋市交通局 地下鉄路線図によりますと


ふ~てんの ももちゃん-路線図











【名古屋大学】駅にて下車していただきます。



①番 もしくは ②番 出口を出ていただきますと

名古屋大学があります!

ふ~てんの ももちゃん-名大1






















ふと、その横を見てみると・・・
ふ~てんの ももちゃん-名大2




















なにやら大きな建物が・・・。




おぉぉぉぉ~~~~
ふ~てんの ももちゃん-1













どどどどぉぉ~~~ん!!!

おおおおおおーーーーー
ふ~てんの ももちゃん-2


















この、白いオシャレマンションの一角に・・・・・・・

その部屋はあります。



どこだっ?どこだっ?どこだーー???(・_・ 三・_・)キョロキョロ



ふ~てんの ももちゃん-1

















ふ~てんの ももちゃん-2

















ふ~てんの ももちゃん-3
















ちょうど、真ん中にある階段をあがってすぐのところにある、

ガラス張りのお部屋・・・


それが

【山手ライフシャイニングサロン】

ございます。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: オホホホー



ちなみに、写真右手に写っております、

コチラの中華料理屋


ふ~てんの ももちゃん-中華
















安くておいしゅうございます♪

ボリュームタップリ☆ コスパ(コストパフォーマンス)も最高にございます(笑)

700円~1000円で、これでもか!というほどの量でやんす!



いやいや、中華は置いといて!笑




1Fから、階段をあがっていただき
ふ~てんの ももちゃん-1F

















ふ~てんの ももちゃん-4

















ふ~てんの ももちゃん-2

















ふ~てんの ももちゃん-3
















たどり着いた、こちらのお部屋、


こちらが、今回ご紹介する

【山手ライフシャイニングサロン】です!



なんと、このたび、


野澤卓央さん & えじそんママ がお2人で、


こちらのオシャレなお部屋のシェアオーナーとなられまして、


名古屋で行われていた 


◎野澤さんの    コツ塾・講演会・お話会


◎えじそんママの  輝聴~かがやき~講座・ 

             輝聴~かがやき~個人セッション


を、こちらの会場で行っていくことになりました。


ふ~てんの ももちゃん-イラスト1
















複数名のオーナーさんと共同でお借りしているため、

全ての回がここになるというワケではありませんので、


万が一、講演会等におみえになる際は

メルマガなどで、きちんと会場の確認をしたうえで

ご参加くださいね。



あらっ!

まだだったら、今、登録、してもいいのよ♪

(どちらも無料でお楽しみいただけます♪)


   ↓  ↓  ↓


<メルマガ>


野澤卓央さん 『小さなコツ』 

http://www.mag2.com/m/0000234944.html


えじそんママ 『愛∞知発 ~人生の扉を開く 智慧の鍵~』

http://www.mag2.com/m/0001601095.html



◎講座等の予定は、主にメルマガが1番確実に

  情報が流れてきます☆

---------------------------

<オマケ>


ここのサロンをお借りするのが

     決まってからの えじそんママ


ふ~てんの ももちゃん-イラスト2














超楽しそう♪♪笑


えじそんママが、こんなにウキウキしちゃうサロン、

是非一度、遊びに来てください(´∀`)(´∀`)


-------------------------------

2013.3.24 こちらのお部屋にて


八ヶ岳りんごクリニックの小栗哲久先生(http://www.ringo-clinic.com/ )

社会起業家・作家の秋田稲美さん (http://www.runrun.co.jp/ )とともに


ふ~てんの ももちゃん-1




















2013年3月31日  他のシェアオーナーさんたちとワイン会
ふ~てんの ももちゃん-saronn



















オッシャレ~♪♪


◎ワインが似合う、お部屋です(笑)◎


お気軽に、遊びに来てくださいo(^▽^)o