【今日から使えるスカーフ講座】初開催 & 来月もやります! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

もう先週になってしまいましたが、
初のスカーフ講座を開催しました😉


皆さんに質問です❗

皆さんの持つスカーフのイメージって
どんな感じですか?

ちょっと よそ行き?
マダムが着けてる感じ?
すぐ とれてきちゃう💦
ストールだったら使うけど…
もっと気軽にスカーフ使いましょ😉

基本の折り方、結び方を知れば、
崩れてこないですよ✌️

日頃から使えるカジュアルな
結び方もお話しします❗

マダム風と感じるのは、
骨格タイプに合っていない可能性あり💦
アナタに似合うアレンジ見つけます😉

スカーフもストールも基本は同じ
ストールにも応用出来ます👍

もちろんスカーフアレンジで
ドレスアップも可能😆


スカーフアレンジって、
ホント楽しいです💕

1枚の布でオシャレ度アップ⤴️⤴️

今回のレッスンも
何だかんだで、8種類のアレンジ資料
+ アルファのレクチャーと盛り沢山🎵


来月も同じ内容で
開催したいと思います😉

1月22日(月)10:30-12:00

スカーフ持ってないけど、
ちょっと面白そう❗と
思ってくださる方のために

次回より
大小様々な私のスカーフコレクションを
無料FREEでレンタルすることに😉

どんな色、柄、風合いが
お似合いになるかも
実際につけ比べていただけます✌️

ぜひぜひ一緒に楽しみましょう❗