中国国内にも、動物たちのために闘う素晴らしい活動家がたくさんいらっしゃいます。

とても心強く、希望を感じます。

 

 

ヒューメインソサエティー・インターナショナル(HSI)の中国担当、ピーター・リーさんより。

 

A Courageous Woman Going to Yulin to Save Dogs !!!!

https://www.facebook.com/peter.j.li.3/posts/10209847349966702?pnref=story

 

 

以下、翻訳しました。

 

 

過去にも玉林犬肉祭りで救出活動などを行ってきた、広元市動物保護センターの設立者、トー・ユーフェンさんは、今年も祭りの開催される玉林市へ、犬猫を救うために入る予定とのこと。


20年間に渡り数多くの命を救ってきたトーさんは、2011年にHSIにより、動物たちのために闘い、また動物愛護の啓発を行う人物として表彰されています。


彼女が四川省に作った新しいシェルターは一般に開放され、フルタイムのスタッフによって支えられ、犬たちにとって良好な環境に整えられています。

 

また、彼女は救出活動のみならず、犬肉業者と渡り合ったり、祭りの会場で抗議行動を行ったり、市民への動物愛護の啓発活動も積極的に行っています。