Smiley | -momo KOBE Angely- のブログ

-momo KOBE Angely- のブログ

~真珠の街 神戸~

神戸・北野にある真珠専門店MOMOのスタッフによる気ままブログ。








《普段着パール》をコンセプトに
気軽に楽しんでいただけるパールアクセサリーをお伝えしています。


続いて…先ほどご紹介したすみれ乃麗にお願いした事をご紹介します!!


番組の中で
すみれ乃麗さんに付けて頂いた新作のネックレスなのですが、
なかなか商品名が決まらず…

すみれ乃麗さんに名付け親になって頂きましたニコニコひらめき電球


photo:01


photo:02




なかなか商品名が決まらずBlogでご紹介出来なかったのですが(>_<)

ご紹介します!!


photo:03



トップ部分がニコッと微笑んでみえるので、その名も

『Smiley』シリーズです星


照りのイイあこや真珠や
存在感のある大粒淡水真珠を
今までなかったバランスで仕上げた大人ネックレスになっていますひらめき電球

シンプルなので普段のカジュアルコーデも邪魔せず
オフィスでも付けやすい優れものですね得意げ


チェーンはK18GF(18金ゴールドフィルド)
という金属を使用しておりますひらめき電球

特殊加工によってK18のような輝きとアレルギーの出にくくメッキのように剥げない金属になっておりますキラキラ

GFは今回このシリーズに初めて使ったのですが
お手頃価格でK18の上品さが出るので
とっても便利星



実はひらめき電球
番組内で付けて頂いたこちらのSmileyネックレス第1号を
麗さんに当店からプレゼントしましたニコニコ

photo:04



付けてる可愛らしいお姿は
番組でご覧になって下さいねラブラブ!

ぜひぜひ、麗さんとお揃いでお上品に付けこなして下さいキスマーク








iPhoneからの投稿