40分×6P




っていいですねえena





小学生よりも授業短いんですよ!





今日はまずぱー練♥akn♥





最後のパー練ってことで





一人ずつ基礎の指示を出していきました↑





なんか最後――





ってしみじみくるんですよねmelo*泣





そしてダンス組が帰ってきて




最後に3年生から一言(2行)ずつ




コメントを!!!!




Rsei先輩はすごいおもしろかったですけど...笑





で、その後は1,2年でパー練





そしたら、なんの前触れもなく男バレが入ってきたという...まさみ





いすと机を持っていきました。





メトロノームの仏が孤立してましたばいばい





で、合奏に行くと...




MN先輩が




「明日もパー練あるねんて―っ!」




え!?




まじですか!?




なんだったんですか今日のは!笑






でも、嬉しいですね^^





合奏は...




ピンクレディーのジャグ決めました古着




男女別なんです!




すごい!




こんな感じでした!




んまあ、明日もパー練あるみたいで良かったです―














いつもクリックありがとうございます



            にほんブログ村 クラシックブログ トランペットへ