Seventeen学園祭

テーマ:
今年も、やってきました


Seventeen夏の学園祭2016!!


今年で4回目になるのかな🤔

毎年思うのは、

熱量がどんどん上がってくってこと。


もーなにーみんな楽しすぎかーー、、✨😍


めっちゃ盛り上がったし、会場に来てくれたみんな可愛すぎだし、リトグリさんの美声に鳥肌たったし…


最高でした。幸せでした。😂🙏🏻✨


画面越しに見届けてくれてたみなさんにも、楽しんでもらえてたら嬉しいな。


今年は私の中ではいつもと一味違くて

メリハリつけたり

イメージしてるものを実現したかったから

会場のみんなや応援してくれていた方々のこえを全部パワーにして歩きました

ステージ出た瞬間、みんなの笑顔とか楽しそうな表情とかたくさんあって

こっちも嬉しくなったし、

めっちゃ楽しめたよ!!


わたしって

直前まで緊張するタイプだから

ガチガチで、不安もあったけど

最高に楽しかったよ!!とか

ステージ最高だった!!とか言ってもらえて。


Seventeenモデルで良かったなって思った。

さらに新たに仲間入りしたミスセブンティー
ンの5人。 

出番を待ってるときにもポーズやウォーキングのイメトレ頑張っててね、

私が初めて学園祭に出たときのことを思い出しました

私なんかはこんなに自信持てなくて

ずーっと緊張しっぱなしだったっけ。笑笑

堂々と歩けてた5人、すごいなぁ。💭🔆

これからの撮影が楽しみです。!


後輩ちゃん達もぞくぞくと増えてきて


より、引っ張っていけるように
しゃきっとせねばと気合い入った。


言いたいことは
Seventeenも、応援してくださっているみなさんも、大好きです。愛伝われ。


{6F1EAC91-83C4-4630-9B8C-959B037D8EDB}





本当にありがとう。


また来年会えるために、

もっとレベルアップしとくので。

楽しみにしててくださいね。✌︎


オフショ載せます!!


{86CB57E7-B962-4122-B7ED-49DC932B48E5}

香春ちゃーん。♡ なかよしな先輩😊



{3AB0E3D4-2111-4E94-B123-5950D0BB9657}

紺ちゃんすず姉まいちゃん。ポラ会楽しかった〜!!




{B4127F01-793A-4C48-93C4-5B0EF04E4BCB}




スタダ3部娘🙌🏻 

{64F62377-F9B0-48ED-95F7-1762530BA900}

紺ちゃん☺︎ 相変わらず可愛いですこの子。



{03CE0164-182A-4AEE-A5D1-3A617CF793F9}

安定の花恋。いつもありがとう。😍



まだまだ写真あるから、次回にも載せるね〜😎


あ、それから告知です✨✨

今日の夜7時からAbemaTVナビにゲスト出演します!ゲラーズの3人集結で楽しみです!!
みんな見てね💓

#AbemaTV

▼番組URL▼


では。

Thank you .😘