2016年01月05日(火)

2016謹賀新年⑅◡̈*

テーマ:ブログ
皆さん新年明けまして
おめでとうございます鏡餅
お正月いかがお過ごしでしたか?。

私は、石川県に行ってきました
新幹線
{A8D409E4-EE50-43C3-8194-F245C4B111A8:01}

能登でドラマで見ていた
花嫁のれんをくぐってみたり
{3438CCDE-CB09-4821-A132-AEAE5066A494:01}

金沢にも立ち寄りました
{3B767DCE-63F7-44AC-912C-A44BFABEB743:01}

雪かな?寒いかな?っと厚着して行ったのですが暖かかったです‼︎。

暖冬‼︎。

新年のご挨拶とともにここで日頃応援して下さる皆様に、一つ私事のお知らせをしても…いいですか?

この度ご縁があり、
斎藤お嫁に行きました‼︎

じょじょじょ‼︎

お相手はドリューバリモアさんの元彼さん似の会社員の方です。
純日本人男性です。

もっと早くお伝えしたかったのですが、日頃お世話になっている方々にお伝えしたり、念の為、各所へ確認してみたり…でバタバタしてしまい新年の挨拶共々お知らせが遅くなってしまった次第にございますm(_ _)m

大切な報告なのに直接口頭でのお伝えではなく文章でのご報告になってしまい申し訳ありません。

今後、ここ一番な大切なお知らせは皆様に直接口頭でお知らせしていけるよう、たくさん声を届けていけるように、より一層精進して行きます!。

なので!もし良かったらこれからも『桃子に仕事を!』っと応援して頂けましたら幸いです

皆様いつも本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

斎藤桃子。
斎藤桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

66 ■無題

大分、遅くなりましたが、
ご結婚おめでとうございます。
ももちゃんがお幸せになられたとのことで感激しております。末永くお幸せに!

65 ■おめでとうございます

だいぶ遅ればせながらですが、ご結婚おめでとうございます!
これからもお体に気を付けて頑張ってください。

64 ■おめでとうございます

だいぶ遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
これからも変わらず桃子さんを応援していきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
将来はソルティみたいに可愛い子供ができるといいですね。

63 ■祝

妹もついに結婚かぁ
おめでとう

62 ■おめでとう!

ニュースを聞いてぱぁーっと気分が晴れました。
めでたい!
自分の事のように喜んでいます!
いい人と出会えて本当によかった。
ずーっと幸せが続きますように!

61 ■無題

結婚おめでとうございますo(^▽^)o
末永くお幸せにヽ(´▽`)/

60 ■誠におめでとうございます

なんと!小鳥遊姉妹は皆さん、ご結婚で本当におめでたい限りです。
お仕事共々、ますますのご活躍を祈念しております。

59 ■ご結婚おめでとうございます!

桃子さん、この度はご結婚本当におめでとうございますっ!
WORKING!でなずなの声を聞いた時、一瞬でファンになってしまいました!YAMARKINGも桃子さん回は、iPhoneに入れてずっと聞いています!
今後とも、ぜひお幸せにっ!そして、今年こそたくさんのアニメに出演されて、そのステキなお声をいっぱい聴かせて下さいね!!
「桃子に、仕事を!!!!」

58 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
なずな役で声をきいた時からファンです。
妹をやらせたら右に出る者はいないと思っています!おそ松も見てますよ!
これからも応援しています。

57 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
これからもずっと応援しております。

56 ■無題

ご結婚おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

55 ■祝!祝!

明けましておめでとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます!
応援してる方の幸せ報告を聞くと、
こちらも幸せな気持ちになれます(*^▽^*)

54 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
新生活、仕事共に今後益々のご活躍お祈りしております。
そして、いつかどこかでご夫婦の楽しいエピソードなどをファンに聞かせてください。

53 ■超びっくり!!

まさかまさかの結婚報告!いやはやおめでとうございます!!

52 ■ご結婚おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに~ヽ(*´∀`)ノ

51 ■おめでとう。チクビ。

おめでとうございます。末永くお幸せに。
最近、声優さんの結婚情報は明坂さんのツイッターが最速見たいです。タイトルはその明坂さんのコメから。
個人的には「ゆうま」と「なずな」が代表作だと思ってます。
真っ直ぐで素直で何処かずれてるキャラが嫌味にならないところが桃子さんの良いところ。これからも頑張ってください。

50 ■おめでとう!

ご結婚おめでとうございます!
お仕事も両立でがんばってくださいね(*´Д`*)

49 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

48 ■ご結婚おめでとうございます

ラジオなどでお話しを伺っていると、山あり谷あり人生を歩んできた桃子さん、ご結婚おめでとうございます。
いつまでも末長くお幸せに^o^

47 ■ネと兄で祝!!

結婚おめでとうだジョー、さらなる活躍を願うジョー、2016年のおそ松さんもカオスだジョー!!

46 ■無題

桃ちゃんおめでとう~( ´ ▽ ` )ノソルティーの頃からずっとファンです!幸せになってくれて本当に嬉しいなぁ~。これからも桃ちゃんがいろんな役を演じてくのを楽しみにしていますね!...だから、桃子に仕事を!

45 ■無題

うわ~~!!ご結婚おめでとうございます!!!
初めて声を聞いたときからずっと大好きな声優さんなのでほんとに嬉しいです!
月並みですが末長くお幸せに…!!!!

そして石川県いらっしゃっていたのですね!
まさに地元なのでなんだか信じられません(笑)
例年この時期だと真っ白なんですが良くも悪くも雪の気配ゼロですね~
また機会があれば旦那さんとご一緒に雪化粧の兼六園にいらしてください!綺麗ですよ~!

44 ■ご結婚おめでとうございます!

昔を思い出せば、何年前のことか思い出せません。
IZUMOの白虎役で初めてお声を拝聴した時から、「この方は世界をまたにかける人になる」と信じていました。
今でもこの気持ちは変わりません。

桃子さんが30歳くらいになったくらいからそろそろ結婚して幸せになってほしいなとずっと思っていました。
その思いが通じてかご結婚のお話を聞くことができ本当に僕は幸せです。

これからのご結婚生活、声優活動等、より繁栄することをお祈りしております。

これからもファンですので活躍をご期待しております。

43 ■無題

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
桃子さん可愛くて大好きです!これからもすーぱー☆応援しています(>ワ<)

42 ■おめでとうございます!

自分もソルティレイの頃からのファンです!レイディオの頃の桃子さんがすごく好きです(笑)

ご結婚とのことで本当におめでとうございます!
好きな声優さんという事で心配しておりましたが、上手く行っていたようで良かったです。自分としても嬉しいです。でもソルティが結婚してしまうようでロイさんすごく寂しがりそうですね(笑)

何はともあれ、おめでたい事が続くといいですね!ソルティレイ二期は望めなくとも何かしらの主役での活躍を期待しております!

41 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

40 ■こんばんは~(^^)v

あけましておめでとうございます。

そして、おめでとうございます
\(^o^)/


そしてそして、、、
うらやましいのぅ。
٩(๑´3`๑)۶


子供は9人で野球チーム作リませんか?
(一発貫太くんかよっ!)
まさかの六つ子とか?!

いやぁまだまだ気がはやいかな?

桃子さんが健康で幸せならファンとしては十分嬉しいんですけどね。

あ、オイラはマジぽかのゆうまが最初に桃子さんを認識した役でした。

今年も微力ながら応援していきます。
今年もよろしく。
∠(`・ω・´)

最後に改めて
ご結婚おめでとうございます。


39 ■♡

おめでとうございます~~
そしてあけましておめでとうございます。
声もかわいいし
可愛くて
とても好きです。
韓国のファンです
では、また

38 ■びっくりです!!

ご結婚おめでとうございます!!!
びっくりしすぎて、初めてコメントさせていただきました!!
今年もハタ坊のような大きな役が決まることを、祈っています。
末長くお幸せに…!

37 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

36 ■ゼクシィ!

ご結婚、おめでとうございます。
楽しみにしていますと言って、1週間しない内に報告されるとはw
こりゃあ、明日の一面ニュースは騒がしくなりそうだぁ・・・

35 ■無題

桃ちゃん新年からおめでたいですね~。
こんな報告聞けるとは思いませんでした。
夢いっぱいですね、いままで色々お仕事でも辛いことたくさんあったと思うし、幸せになってもらいたい、本当におめでとうございました。でもなんか寂しいなー。
ここんところ、ずっとあにむす見てました。

34 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。

奈々に続き、おめでたい事が続きましたね。

末長くお幸せに~ヽ(≧▽≦)/

33 ■無題

結婚おめでとうございます!

32 ■おめでとうございます!!!

おめでとうございます!
最近、ソルティレイを見て斎藤桃子さんのこを知りました。
陰ながら応援しています!

31 ■無題

ご結婚おめでとうございます!!
ソルティレイの頃からずっとファンだったので、自分のことのように嬉しいです>_<

30 ■おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!!!心から祝福申し上げます。
先程Twitterで明坂聡美さんが祝福されていましたよ!(チクビの役名でつぶやいていらっしゃいました)
桃子さんのお声はパワーがあり聴く度にとても癒されます。ワーキングやシェーWAVEのラジオのトークも物凄く面白くて楽しませて頂きました!(実はメールも投稿しました)
放送中の「おそ松さん」のハタ坊はもちろんですが、これからも桃子さんのたくさんの演技とお声が聞きたいです!!
桃子さんのファンになって良かったと心から思います!
とても大変で辛い事もあったのだと先日のブログを読んで思いました。でもその分、旦那様と一緒に幸せな家庭を築いて厄年ともおさらばして下さい!是非今度はラジオか何かで惚気話が聴きたいです(小声)
桃子に仕事を!!!!

29 ■こんばんは~。

あけましておめでとうございます!

おぉぉぉーーーー!
ご結婚おめでとうございます!!!

年始にして今年一番のビッグニュースですね!!!

末永くお幸せに♪

28 ■おめでとう(;_;)

幸せになるんだじょー(=゜ω゜)ノ

なんだかんだで苦労人だからな…笑

これからも色んな場所で声を聴けたら良いな(*'-')

応援してます♪

27 ■無題

ご結婚おめでとうだじょー
((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

幸せなご家庭を築いて下さい。

これからも声優のお仕事、応援しています☆彡

26 ■無題

結婚おめでとうございます。

ラムズ時代に何度もイベント参加していた者です。
最近では咲-saki-やWORKINGなどで声を聴くだけになっていますが、ご結婚は嬉しい限りです。

25 ■無題

この度はご結婚おめでとうございます。
多少の複雑な心境を含みつつwお祝いを申し上げます。
末永くお幸せに

24 ■無題

ご結婚おめでとうございます(^-^)
結婚式したのかな?するのかな?
ドレス姿見たいな~とか思ったり♪
今まで苦労した分これからはたくさんの幸せが待ってますね!
幸せたっぷりなブログ楽しみにしてます(*^_^*)

23 ■おめでとう^ ^

桃ちゃん結婚おめでとうございます。
ブログも毎回拝見しております。
yamakingでの広橋さんとのお話がツボに入って、桃ちゃんを知りました。
桃ちゃんの声は世界を救えるほど、いい声してると思いますので、業界関係者の方どうか彼女に仕事を!
結婚。自分のことのように嬉しいです。
おめでとうございます^ ^ これからも一層素敵な声をお届けくださいませ^ ^

22 ■無題

おめでとうございます!!!!!!!

21 ■あな、めでたや

桃子さん、おめでとう!

このニュースは、とても心が“ほんわか”しましたよ~

めでたやめでたや!

20 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
おそ松さんを見始めてからの新参ですが、シェーウェーブを聴かせて貰って凄くファンになりました。
これからもますますのご健勝とご活躍を期待しています!

19 ■無題

出演作は全て何周も見ています
大ファンです
これからも声優を続けてくれることを祈っています

18 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
早くも今年一番の良い知らせです。
これからも応援しますよー

17 ■無題

結婚おめでとうございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み