岩手の空から…おばんでございます‼

今日は、世界文化遺産登録から5周年
"平泉"町にある長島体育館で開催された
はな丸『アグリ平泉設立10周年記念演芸大会』
に出演させていただきましたビックリマーク2

ステージは、地域の皆様の演芸大会から
幕開けとなりました‼
そして、休憩を挟みまして歌謡ショーです
会場は、なんとびっくり
広〜い体育館に  体育館いっぱいの
ゴザが敷かれておりましたよ〜!!↓



歌の舞台の地で音符2『みちのく平泉』を
唄わせていただきました‼
舞踊の華も添えていただきましたキラキラ☆↓



皆様、一曲一曲に沢山の拍手を
あたたかい応援をいただきまして
何より皆様の笑顔に会えて
とっても嬉しかったですハート

また会場を周りながら唄っている間に
故郷の皆さんから …
いろ〜んな声を掛けていただいて
私…思わず歌詞間違っちゃいましたねぷぷ↓



お世話になりました
アグリ平泉 関係者の皆様、
会場へお越しの故郷の皆様、
あたたかく迎えて下さって
本当に ありがとうございますはぁと

終演後にお世話になりましたアグリ平泉の
関係者の皆様と一緒に記念写真で〜すウインク



薔薇10周年おめでとうございます祝
私自身、平泉観光大使の有り難いお役目も
いただいておりますので、引き続き微力な
がらPR活動に励んで参ります‼

今日は、アグリ平泉10周年記念演芸大会
での故郷の皆様との心あたたまるひと時に
感謝でございます好


ちなみに…今日は、中尊寺に皇太子様が
お見えになったんですよ。
中学年の修学旅行以来のご訪問
なんだそうです。
実は、私も朝訪れて来ちゃいました〜ニコニコ
皆様、時を越えて"争いのない世の中を"…
平和への祈りを捧げる歴史ロマン漂う
「平泉」へどうぞ旅してみて下さいませびっくり


今夜は盛岡に移動して来ました‼
明日は、盛岡でのラジオ出演と
店頭キャンペーンがありますビックリマーク
皆様のお越しをお待ちしておりますハート