皆様、おばんでございます‼
さすがに名古屋でも、
朝晩は寒さを感じますね〜ねー
でも、そんな中…
私はロカビリーワンピース汗
(大丈夫ですよ〜上着持ってますからOK)

昨日に続いて、本日も…
愛知県キャンペーンの1日でした音符2
まずは名古屋市の(グリーンハウスさん)に
お邪魔させていただきましたビックリマーク2
「おかえりなさ〜い」の声とともに‼
新曲発売の度にお世話になりまして
皆様、本当にありがとうございますはぁと
みんなで"ときめく心"で、ノリノリで‼
唄っていただいちゃいました〜ウインク

そして、春日井市の(三角定規さん)へ
お邪魔させていただきましたビックリマーク2
こちらでも有り難いことに
「おかえりなさ〜い」の声を‼
いつも 本当にありがとうございますはぁと
たくさん唄っていただきました‼感激キラキラ
私…唄っている間に、蚊に刺されまして
唄っている間にムヒも塗っていただいてぷぷ
いろんなことが皆さんと一緒だと
楽しく思えるんですよね照れ

さらに夜は、豊田市足助町の(花さん)へ
お邪魔させていただきましたビックリマーク2
熱気いっぱいの店内に…嬉しい
「おかえりなさい」の声が響きました‼
手作り応援グッズに、あつ〜い声援までキラキラ
皆様、応援をありがとうございますはぁと
たくさんのモダンガール、モダンボーイに
心励まされました‼
元気をいただきました〜ラブ
(12月の発表会も楽しみにしておりますきらきらハート)

今日は、名古屋市、春日井市、豊田市での
皆様との出会いに感謝でございます好
(名古屋ファンクラブの皆さんも
応援ありがとうございま〜すハート)


「おかえりなさい」の言葉は
こんなにも有り難い響きなんですね。
歩いた分だけ、こだまのように
心に響いてくるような気がします。

移動中の車内にて…
「皆さ〜ん、今日も1日
お疲れ様でした びっくりカンパ〜イウインク↓



ちなみに…
明日は、千葉県鎌ヶ谷市のきらりホール
にてゲスト出演させていただきます‼