今日は、大船渡市、陸前高田市のお隣…
林業の町として知られている住田町の

『けせんプレカット事業協同組合創立20周年記念』の式典イベントに私もご一緒させていただきました

(会場は陸前高田市のキャピタルホテル1000で開催されました)

20年の歩みと共に、現在では…
地元の沢山の若い世代のパワーと、中国から来た優秀な方々も加わって、故郷の産業を活気付けている組合なんです。

20周年おめでとうございます

記念のお席に私も、組合員・関係者の皆様とご一緒させていただいて…
とっても嬉しく思っております

また昼の部・夜の部とステージでは、和やかで!!賑やか~な!!ひと時となりまして…
皆様、本当にありがとうございます

組合員スタッフの皆さんと…
がんばっぺし!!



そしてそして、演奏は勿論…
スーパーピンクパンサーの皆さんです
(今回は、お揃いのピンクベストです!!)



会場で皆さんの笑顔に会えて、本当に嬉しかったです

今日は『けせんプレカット事業協同組合創立20周年記念』での皆様との出会いに感謝でございます


~環境に優しいこと
人を大切にすること~
しみじみ大事なんだなぁ~と学ぶ1日でもありました。

ちなみに…只今、再びマイクロバスで移動中です