ラジオ収録 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオ収録


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうも、こんばんは五月女風16



DJ川村ですアップ笑



ってことで、本日




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


『エイティーワンポインスリィ~ ジェ~イウェ~ブ』



で、お馴染みのJ-WAVEへお邪魔してきましたマリオ








明日J-WAVE(81.3)11:30~16:00まで放送される『PARADISO 』という番組の



13:00~13:30の『SPARKLE YOUR LIFE 』のコーナーに出る為に

今夜収録してきましたアップ

人生初ラジオです!



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分の声…低めだからあまり…

最初は緊張しまくって噛みまくるんじゃないかと思っていましたが…


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

途中からはラジオという事を忘れて普通にお喋りしている感覚になり

楽しく収録できました五月女風

テレビより大丈夫バナ夫笑









川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


緊張した川村の気持ちをほぐしてくれたCHEERSのシホちゃん(奥)と



ミユちゃん(手前)



2人は慣れてて…大変お世話になりました五月女風5



CHEERSとはリスナーを代表して働く女性で組織された番組ブレーンで



会議に、取材に、レポートに大活躍しているそうです音譜








で、付いてきてくれた編集のかとまみちゃんも



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


せっかくだからラジオ収録している風に五月女風17





あぁDASH!明日声が流れると思うと…ドキドキするわ五月女風6