ヘッドスパ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘッドスパ

先日人生初ヘッドスパをしに




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2951.jpg


Xel-Haダッシュ





ほらっあせるハワイで髪の毛痛んだからさ(勝手に推測笑)




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2952.jpg


こちらがヘッドスパするお部屋でございますアップ





普通のシャンプー台でやるもんだと思っていた汗





このシート、フラットになるもんだから…





まぁ居心地のイイことキラキラ










カウンセリングをして数種類のトリートメントを使って





ボリューム調整も出来るみたい音譜





で、絶対寝ないビックリという確固たる気持ちで挑んだのに…





敗北ガクリ





ありゃ寝ちゃうわなDASH!










ヘッドスパが終わったら最近髪の毛が





黄色くなっていたのでカラーリングを。





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2956.jpg


少しトーンダウンしてもらってツヤツヤきらきら





…と、さっきここまで書いたのに





久しぶりにやってしまった汗





絵文字クリックしたのに口コミ番付に飛んで…




記事消滅…



最近は、下書きボタン押していたのに…な…五月女風5









川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2955.jpg


サラサラを、どうにかして伝えようと…





必死にサラサラサラァ~とやってみたものの…





無理笑










シャンプーをしてもらっている時に気づいたこと





書いてイイですか??



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2953.jpg


Xel-Haの天井ですが、シャンプー台の下と





席の下は蛍光灯と白熱灯で使い分けられているんです五月女風





あまりにもナチュラルだったから今まで





気づかなかった汗





ただ…これだけですけど…何か五月女風17笑







川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2961.jpg


史ちゃんと同じようなカラーにしてもらった音譜





これで、また似てる!!!!!って言われちゃうかなバナ夫笑