☆モモのBLOG☆

もう無理 歩けない…
何度も挫けながら
それでも歩いてきたんだろう?


テーマ:

政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あるわけない!笑


今日は寅の日で縁起が良いらしく、先日結婚記念日に新調して、あたためておいたお財布をおろす予定ラブラブ 


仕事の帰りが遅いけど今日中なら大丈夫よね(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

泳ぎに行く予定はないなぁ…🏝⛱

海見てるのは大好き(◍′◡‵◍)

ところでブログネタって、なくなったの?(._.)

ブログネタのところポチッとしても出てこないあしあと

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016.6.26
津bass1 初ライブ٩(ˊᗜˋ*)و 

通ってるスクールとは別にやってるバンドで、初めてのライブでしたひらめき電球
結成して1年…
うちら以外はCD出してるよーなベテランさんたちばっかりでめっちゃ勉強になりました照れ

この歳になってもこーやってやりたいことやれる、させていただける環境に感謝です。
(主人にも…LIVEの日はいつもマネージャーやってくれてますてへぺろ)
やり始めたのだって、もういい歳、になってからだったけど、やっぱり年齢は関係ないのかなと思いますニコニコ
周りには、馬鹿にしてくる人もいるけどね ー(笑)
次は11月かな。星音符

今日から7月🌻
しかし暑いな


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。